akatuki-119のプロフィール

@akatuki-119 akatuki-119
ありがとう数68
質問数29
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
58%

  • 登録日2001/01/09
  • 進路について

    僕は今、浪人生一年目です。現役生の時は、文系で英語が好きだったので、英語が活かされる学部プラス将来の就職等のことを考え、横浜国立大学経済学部国際経済学科を目指していました。 しかし、浪人することになってもう一度自分の進む進路を考え直しています。 職業は、英語に関わらず言語を通して、いろんな人との関わり合いをもてる職業に就きたいと考えています。 そこで東京外国語大学やレベルに応じてその他の外国語学部へ志望校を変えようかと考えたんですが、大学に進んだ友達に「やっぱり就職は経済学部のほうがいいよ」といわれました。 やはり将来の進路のことを考えると、経済学部に進んだほうがいいと思いますか?? 意見がありましたらよろしくお願いします・・・

  • 散々考えた結果、別れたのに・・・

    価値観が合わないとか、互いの進む方向が違うとか、色々な理由で、付き合っているのがシンドクなり、散々悩み続けた結果、恋人に別れを告げました。 別れた後は、スッキリしたものの、やりとりしていたメールなどを読み返すと、やっぱり愛おしくて切なくて涙が出てきます。 しっかり考えた結果なんです。なのに・・・。 これって別れて良かったのでしょうか? 別れた後って誰でもこんな気持になるんですか? これは頑張って乗り切るべきでしょうか? 辛いです。アドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 教員の専修免許

    大学院で教員の専修免許を所得しようか考えています。そこで、質問なのですが専修免許と一種免許はどう違うのですか?また、教員になってからは待遇(給与等)が違ってくるのですか?また、大学院に行かずすぐ教採を受けて教員になった方がいいか迷ってます。アドバイスお願いします。

  • 電話Hを断ると・・・

    彼とは遠距離なのですが彼はHしたいと思ったとき「電話でしよう」と言ってきました。 私は親も家にいるし断りました。 「嫌だよー。会ったときにしようよ」という感じで柔らかく断りました。 でも断られたことで機嫌が悪くなってしまって 1日まるまる音信不通になりました。よく連絡をとっているカップルなのですごく長く感じました。 それからも何日か経ってまた同じことを言われました。 そのときはすごく押されて承諾しました。 でも、彼に会いたいと思ったし彼も嬉しかったといってくれたので「こういうのも彼が喜んでくれるなら」って思えました。 それで、昨日私が留学の準備をしているときに言ってきたんです。 忙しいし海外生活を前にして緊張しているし色々な事があり情緒不安定なので断りましたが強く迫ってきて 彼も仕事でしんどいしと思ってOKしました。 でも、やっぱり私は気持ちよく思えなくて「やっぱできないごめん」と言いました。留学などに対するいろんな不安でそんな気分になれませんでした。 彼の言い分「Hビデオ見ないから俺をいかせてくれ」という考えにもちょっとうなづけなくて。(私は離れていてHもできないんだからHビデオとかで自分で処理してくれてもいいのにって思っていたんです) すると彼は激怒してしまって「ほんまいらつくわ。うっとうしい。ほかの女にたのむわ。」と言われました。 空しかったです。 私はHを断るとこんなふうになるのかと思うと大事にされていないような気分になりました。 その後のメールで「こうやって引き離したらほかの男に行くんやろう」と入ってきました。 そんなこと今までないのになんでそんなこと言うの?ってすごくそれも切なくて。 彼は情緒不安定なのでしょうか? 私はどうあればいいと思いますか??

    • 締切済み
    • noname#4645
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • 恥ずかしい質問ですが…

    私は女ですが、女性の方に質問です。 エッチの時、あそこの毛ってどうしてますか? エッチの時に限らなくても、普段お手入れされてますか? 私は今の彼が初めての相手なので、どうしたらいいのか よくわかりません。 あそこの毛以外はきちんと処理していて、彼も 「すべすべ~ここまできちんと処理してるなんて素晴らしい!」と喜んでくれるのですが、あそこの毛はそのままです。彼に触られても彼も何も言わないので(もし、剃って欲しくても言えないのかも)今までほったらかしにしてきましたが…。 実は「今度クンニしたい」って言われちゃって。 毛をどうするべきか困っています。 こんなの友達に相談できないし…。 どなたかご回答お願いします。 一般的に剃っている方の方が多いのですか?