Haxのプロフィール

@Hax Hax
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/15
  • メールを送ってすぐに受信拒否してもいいですか?

    今から振られかけてる彼氏に最後に感謝の長文メールをしようと思います。 彼氏はお前とは付き合えないという癖に、連絡してきたり、誘ったりしてきます。 好きだから会ってしまいますがこの中途半端な関係を終わらせたいです。 今日も会ってきました。 直接彼に「これで終わりにするね」と言ったら「また連絡するね」と言ってました。 (会話がかみ合ってない汗) でもこのままじゃダメなのでサヨナラメールをしたいと思います。 でも絶対返信が来るし、自分でも返信をまってしまうので受信拒否・着信拒否しようと思うのですが これって人として最低ですか? 自分の言いたいことだけを言って受信拒否ってよくないですか・・・? 嫌われたくないけど、自分の精神が保てません。 精神的に参るくらいなら嫌われてもいいです・・・ アドバイスよろしくお願いします。

  • 異性の友人

    こんにちは、大学生(女)の者です。 私には、月に1回のペースで会う友人(男)がいます。 お互い大学が違うため普段あまり連絡を取り合うことはないのですが、 とても気が合うためどちらからともなく誘い出かけるという感じです。 ちなみに私にも彼にも恋人はいません。 長くなりましたが本題です。 先日、その彼と初めてカラオケに行ったのですが、 私の横にぴったりくっついてきたのです。 電車の座席の隣どうしくらい。 そして、「指すらっとしてるね」と手を触ってきたのです。 彼に触れられたのはこのときが初めてで、 少しドキドキしてしまいました・・・。 これって、男性的にはどういう意味があるのでしょうか。 別に、ただすらっとしてると思ったからなんとなく触れただけなのでしょうか。 今まで彼を異性と意識したことがなかったので、 少し生々しく感じてしまい戸惑っています。 男性の考え方を色々聞きたいので、 どなたでもご回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • かっこいい対おしゃれ

    かっこいい大学生とおしゃれな大学生。 高校生~大学生の女子にもてやすいのはどっちですか? ちなみに自分はおしゃれな方らしい(もてないおしゃれ番長と言われます笑)のですが 友達内でこのような話になって、結局答えが出なかったので 質問してみました。 男女問わずたくさんの回答お待ちしてます。

    • 締切済み
    • noname#165056
    • 恋愛相談
    • 回答数5