sho1のプロフィール

@sho1 sho1
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/09
  • スマートフォンの月額費用を安く抑え運用するには?

    今現在ドコモの携帯電話、所謂ガラケーの機種を使っているのですが、 何分長い事使っておりますので、液晶画面の発色も悪くなってきており、 何よりスマートフォンの大きな画面とタッチパネルが羨ましく この様な質問をした次第です。 つい先日、試しにドコモショップに最も安い月額費用でいくらになるのかと尋ねた所、 月に7000円ぐらいかかる仰っておりました。 現在持っているガラケーで月に3000円ちょっとなので、 さすがにこれはキツいなと思い、ネットで色々と検索しました所、 安くで運用できるとの記事がいくつか見つかりました。 が、ちょっと中身が難しく理解し難かったのです。 本当にガラケー並の安さでスマフォを運用すること可能なのでしょうか? もしそれが可能であれば、その方法を分かりやすく教えて頂けると有難いです。 また、スマフォでのネット閲覧はせず、電話とメールさえ使えればいいです。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#191698
    • docomo
    • 回答数10