HgSのプロフィール

@HgS HgS
ありがとう数8
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2012/11/15
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • アダルトチルドレンの人で

    何も脈略がない事でいきなり親の事を思い出してそれがどんどん深くなって苦しくなった事ありませんか? 私は41歳で思春期が昭和から平成にかけての世代ですが、ちょっとあんなに行きたがってたコンサートをどうしても行く気になれずキャンセルしたらその公演当日に中1の頃に臨海学校を生理で行くのを辞めたのを後から親に何度も詰られたり、更に『あんたが生まれて恥ずかしい思いした』とか兄弟喧嘩で兄から喧嘩吹っかけたにも関わらず買った私だけうるさいと蹴っ飛ばしてきて、泣き叫んだらその数日後に行く旅行で乗る飛行機に対して『あんたはキチガイだから飛行機乗れない。旅行のお金どうしてくれるのよ!』と怒鳴ったりそろばん投げつけられた事だとかブワッと思い出してきて辛くなりました。 過去にも何度もそう言った過去のわだかまりを母親に話した事ありますが、絶対に取り合ってはくれず自己正当化と相手こき下ろしで片付けられてしまうので何も話してません。 ちなみに母親は破天荒な継母に育てられて結婚してから4人も子供生んで私は末っ子ですがその間に何人か経済的な理由で中絶してます。 やはり連鎖とかあるんでしょうか?

  • 女性に聞きたいことがあります!

    年上女性に恋している20歳男です! 女性に聞きたいのですが年下男性の魅力ってなんですか? 今その年上女性とあまりうまくいっていないんです。 正直なところ脈ナシだとは思うのですが、やっぱりその女性のことを諦めることができません。 なので、自分なりに自分磨きをしようと思って参考にしたいので聞いてみました! 回答よろしくお願いします!