lifeirikihiのプロフィール

@lifeirikihi lifeirikihi
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/13
  • itunesにipod touchが認識されない

    今までipod touchをPC1(vista)で使っていたのですが、先日PC2(windows7)を購入して、itunesをインストールし、ipod touchの 接続を試みましたが、以下の表記がでて接続できません ・ このipodに接続できませんでした。不明なエラーが発生しました(0x8000012) 何度かUSBを抜き差ししてみたら、たまにwindows側にポータブルデバイスとして認識されるのですが、itunesでは認識されません。 しかし、windows側にすら、認識してもらえないことのほうが多いです。 いろいろ調べたのですが、うまくいきません。 もちろん、ipodの充電はできますが、、、、 ・itunes,touchは最新版です  ・USBに問題はないと思います ・ファイアーウォールはitunesを許可しています。 lockdownというファイルも削除してみましたが、itunesを起動する度に復活します そもそもlockdownって?中身は空なんですけど、、何の意味があるのでしょう? PC1とPC2の違いといえば、やはり、セキリティかな と思いましたが この新しく買ったPC2はまだウイルスバスターなどを何もいれていません セキリティに関しては初期設定のままだと思います 何かが邪魔をしているのでしょうか? 長々となりましたが、もし、わかる方、お願いします