5ninmyのプロフィール

@5ninmy 5ninmy
ありがとう数3
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/11/11
  • 性別女性
  • 英語で自己紹介する時、名・姓 姓・名のどっち?

    英語で自己紹介する時や日本人の名前を言う時、名・姓 姓・名のどちらにするか迷います。どちらを使いますか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • pchank
    • 英語
    • 回答数6
  • AZUの歌でこの歌のタイトルわかりませんか?

    はじめまして。 いきなりなんですがAZUの歌でサビがEverytime~~EveryThing~~ ってゆう歌誰かご存知でないですか? メロディー的には今すぐにに似てると思います。 どうしても知りたいんですが自分的に調べてみてもわかりませんでした。 誰かご存知の方お手数ですが教えて下さいm(_ _)m

  • 速読

    内容を理解しながら、速読したいのですが可能ですか?テストの前日とかに役立てたいです。教科書全ページ(500Pぐらい)を30分くらいで読みたいです。 内容を理解しながらの速読の仕方を教えてください。

  • 私立ってそんなにいいんですか?

    中1です。 友達が有名な私立に通っていて、自慢をしてきます。 「公立とは違う」とか「馬鹿じゃん」とか言ってきます。 そんなに私立ってすごいんですか? そんなに私立って偉いんですか? やっぱり公立と私立って違うんですかね。 どんな風に違うのか教えてください!

  • 少女時代と美脚時代

    ある意味日韓戦ですが皆様はどちらがお好きですか?

    • ベストアンサー
    • noname#176662
    • アンケート
    • 回答数5