8293mamaのプロフィール

@8293mama 8293mama
ありがとう数24
質問数18
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2012/11/10
  • ホストに恋?

    ホストに恋しそうで悩んでます。 11月に友達と初回のホストに始めていきました。 そこで、タイプじゃなかったんですが、面白かった人がいたので、送りに指名しました。 その彼と、11月から毎日メール。もちろんお店で飲もう!と誘いのメールが多々ありましたが、 「お金ないから無理ー」っとずっとあしらって、一度も行きませんでした。 それでも、毎日たわいもない会話のメールをしていて、 私の地元においしいビールバーがあるという話をしたら、「そこに行きたい!」 ということになり、たまたまお互いの予定が合う日があり、11月から、3ヶ月ぶりに再会しました。 彼は1時間半くらい時間をかけて私の地元まできてくれて、一緒にビールを飲みました。 そこでのお代は彼が全部払ってくれました。 その後は、電車も無くなってしまった為、彼はウチの家に泊まりました。 夜は映画をみただけで、体の関係はありませんでした。 次の日の朝、彼と「次にいつあえるかわからないねー」 なんて話をしていたら、いつの間にかそんな雰囲気に。。。 その後もメールは普通にしています。 お店にも呼ばれないです。ただ次にお互いの予定が会う日が見通しがたってないです。。。 ただ、つき合ってるとかそういう話はしていないし。。。 かといって、体の関係をもちたいが為に、3ヶ月もメールだけしてた初回のお客のところにくるのかと。。。 長々な質問になりましたが、直球で彼に気持ちを聞いてもいいものなのかとご相談したく投稿しました。。。よろしくお願いいたします。

  • 英文メールの確認をお願いします。

    Hope you are well. I would like you to let me know your progress that I asked you last week. We would like you to issue credit note. 現在、輸入した商品にダメージがあり、クレジットを要求しているところです。 先週、私が輸送中のダメージではないのでクレジットを依頼したメールを送った のですが、返事が来ない状態です。 そのため、現在の状況を差し障りない程度に聞き出すメールを送るつもりですが、 内容はいかがでしょうか?

    • ベストアンサー
    • toptai
    • 英語
    • 回答数3
  • iPhoneのメモを第三者が書き換える事は可能でか

    先日、家内に不穏な動きがあったので、何となくカマをかけてみたら、見事に引っかかりまして、私の知らない人物と会っていたみたいなんです。 もちろん本人は否定していて、子供の学校の役員会に急に呼び出されていたと言ってます。 家内の同意を得て、iPhoneの中を確認したところ、連絡が取れなかった時間帯にカラオケ屋に入ってたらしく、会員用のパスワードがメモに残っていました。 メモの入力時間も連絡が取れなかった時間帯と一致しています。 役員じゃなくて、カラオケだったなら最初からそう言えば良いのにと問い質したら、そんなメモは知らない。メモを取った記憶もないと言い出しました。 家内のiPhone用にiCloudのアカウントを取っていますが、メールの設定はしていないので、アカウントを知っていてもメモを勝手に書き換える事はできないはずですが、それ以外に方法があったら教えて下さい。 機械はウソをつきませんし、今の環境だと直接iPhoneのアプリで操作する以外、改ざんできない事も伝えましたが、信じて欲しいの一点張りです。 環境はiOS6.1.4、母艦のMacはOS10.8、iTunes11です。 よろしくお願いします。

  • 一生この生活なのか・・・毎日がつらいです

    夫は他に事務所を借りていて、そこで寝泊まりしています。 子ども、二人目ができてから目に見えて態度がひどくなり、家によりつかなくなりました。 それはそれでいいのですが、こちらからのメールにも返事はなし、泣きながら電話をしてもスルー。 子どもがかなり重い病気のときも「自分一人でふんばってくれ」とつっぱねられました。 前小さい子供がガヤガヤしている状況は苦手だとは言っていました。。 忙しい忙しい、といつもつっぱねられ、かといって忙しくなくなったら相手にしてくれるのかといえばそうでもない・・・ 生活費は最低限の分はもらっています。それに関して感謝の言葉を伝えていますがスルーです。 こんな状況で毎日子供二人、グズグズの赤ちゃんといるのが、精神的にきついです。 子どものグズグズが続くと、イライラしてしまいます。 子どもはかわいいですが、思い通りにならなくて疲れること多すぎて・・・ こんな状況でも、子どもたちとの生活のため、縁を切らないほうがいいのはわかりきっています。 でも、こんな生活があと何十年も続くのかと思うと・・・・ もう自分から彼にしつこく連絡を取るのはやめようと思います。 きっとこういう状況も一種の慣れなのでしょう。 彼は子どもたちが成人するまでがんばれ、みたいなことを言われましたが、遠すぎて・・・ どんなアドバイスでもいいので、心を保つ言葉をください。