pizochiのプロフィール

@pizochi pizochi
ありがとう数5
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
50%

  • 登録日2012/11/10
  • 不安です。どうか教えてください。

    私ゎいま高校生なんですが 5ヶ月前くらいに彼氏と性行為をして その日連続で中に2回だされました。 けどちゃんと生理がきて安心したんです。 それでしばらくして訳あって彼とゎ それきり逢うことゎなくなったんですが 今月の上旬に彼と再開し成り行きでまた中に1回だされました。 これって前に2回だされて生理きたとしても今回で合わせて3回目なので妊娠してるって可能性ゎありますか?? それから2週間経っていますが 体もめっちゃ元気で妊娠ゎ多分してないかもって思うんですけど…。 さすがに危ないですか?

  • 今の稼ぎだと結婚できないと彼女に言われた

    お互い30前のカップルです。 お互いの年収は250万位です。 自分は正社員です。彼女は派遣です。 正式なプロポーズはしてませんが結婚前提に付き合ってる彼女に対して 「いつくらいになったら結婚する?同棲する?子供はいつくらいに欲しい?」 のような、これからの話をしたら 「もし結婚して一つの世帯にするとしても あなたの給料だけで生活できるようになるまでできない。 私の働いたお金はすべて貯金したい。 その貯金はいざと言う時や子供の教育に使いたい。 だからあなたの稼ぎで二人で生活できる計算になるまで無理」と言われました。 自分は実家暮らしで彼女は一人暮らしですか 今自分は一人暮らしが出来る余裕がないです。 引っ越し費用もないし、 保険などで引かれて手取りは12~13万位になるため一人暮らしをしたら貯金ができません。 もちろん二人暮らししたら破綻してしまいます。 自分は給料アップのために転職活動をしていますが中々受かりません。 このように愛よりお金を求める彼女をどう思いますか? 現実的だと評価しますか? 「だったら稼ぎのいい男と結婚しろよ!」と思いますか?

  • 車検切れの車による事故の対応

    昨日、点滅信号の十字路で左折する際、横断歩道を無灯火で渡ってきた自転車に気付かず軽い接触事故を起こしてしまいました。その場で特に問題ないようでしたので連絡先を渡して別れたのですが、翌日腰が傷むので病院と警察に行くと申し出がありました。諸事情により治療費は負担するので示談で穏便に済ませたいと考えます。どうか知恵を貸してください。お願いいたします

  • 彼女と復縁したいが悩んでます。

    1年ぐらい同棲して別れました。 原因は生活する中の不満から、1度本気に怒った事で怖いというイメージが付いた事だそうです。 何とか復縁したくちょこちょこ連絡し、別れて1ヶ月半で4回遊べ、 3回目の時はエッチができ、4回目は飲んだ別れ際キスを待っていたように感じます。 ここまでは流れです。 別れる1ヶ月前に彼女の誕生日があり、その前後から怪しい行動が多くありました。 3回目に遊んだとき、 「行動がわかりやすいから想像はついてる、真実を教えてほしい」 と切り出し、出てきた答えが「元カレに戻った」という言葉でした。 何が良いか聞くと、顔がタイプ、怒らない、昔はほとんど会えなかったが 今は週に1、2回会えメールも毎日してると言います。 しかし不満もあり、エッチが下手、マザコン、優柔不断と言います。 性格は、ほとんど喋らないらしく、私はよく喋り、居心地はどちらも良いそうです。 因みに彼女(24歳)は実家に戻り別れてすぐ子猫を買ったので、彼女も寂しいんだろうと思ってます。 この話で皆様がどう感じられるか聴きたく投稿しました。 正直、裏切られたという気持ちがあり、毎日胸が痛く辛いです。 いつか戻ってくるかもしれないから頑張ろうと思う自分と、 戻ったとこでうまくいかないかもしれないと思う自分がいて葛藤してます。 何かアドバイスがいただければと思ってます。 よろしくお願い致します。

  • 18歳の娘が妊娠したら

    高校卒業後、専門学校へ行ったが 自分と合わず2ヶ月あまりで退学。 その後からはフリーターをしています。 専門学校へ行くことも賛成も反対もせず お金は自分で払っていたため 退学するときも「これからは社会人として みるからね」と言われただけでした。 高校を卒業してから、母は少し変わりました。 もう子供扱いをしなくなりました。 7月に実家を出て、付き合っていた 彼氏の家で同棲を始めました。 そのことについても母は「迷惑かけたらあかんよ。家事しーよ。」 と、高校卒業までの母なら 彼氏の家にお泊まりも許可してくれなかったのに、 すんなり了解を得てくれています。 彼氏と母も数回話をしたり実家に彼氏と 遊びに行ったりもします。 たまに母が「彼氏と結婚したいの?」と聞くので 「したいと思ってるよ。」と返してます。 先日、妊娠6週目と分かりました。 彼氏と結婚を約束してたので、彼氏は喜んでくれました。 ただ、母に言うのが不安です。高校卒業するまでの 18年間、わたしの中の母は優しいけども怖すぎる。 と思っていたので、怒られておろせと言われるのが 不安で仕方がないのです。 母はでき婚で20歳の時に私を産みました。 今は母は離婚をしているので実家で愛犬と二人です。 私の気持ちを認めてくれるのか、または母が 自分(母)のように早く妊娠してほしくない。と 思うのか。母のようなお母様方はどう思いますか? 私は口下手で上手く母に気持ちを伝えれるのか…。 何と言えば認めてくれるのか…。 社会人として見ている母ですが、やっぱり専門学校を 退学して同棲し、妊娠した私のことを哀れに思うのでしょうか。