saityan777のプロフィール

@saityan777 saityan777
ありがとう数3
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
29%

  • 登録日2004/09/11
  • ストリートの男性ファッション誌

    僕はストリート系を目指そうと思ってて、いままでずっと クールトランスを買って読んできました。しかし、ちょっと クールトランスはレベルが高いというか難しいのでもう少し 軽め(?)のファッション誌にしようと思ってます。 そしたらSpyMasterという雑誌の情報があったのでHPを 見たら九州などで売ってて関東では売ってない雑誌でした。 でも、自分的にそこに載ってるくらいの服装にしたいですw なので、こんな感じの服装が載ってるお勧めのストリート系男性 ファッション誌があったら教えてください^^ http://www.spymaster-net.com/smo.html