mhc00306のプロフィール

@mhc00306 mhc00306
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/06
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代60代
  • 都道府県東京都
  • 斜度の正確なサイコン

    斜度ができるだけ正確に分かるサイコンを探しています。 ASG-CM31SPなんかいいと思ったのですが、クチコミを見ると斜度はあまり正確ではないというものがありました。 ガーミン Edge500なんかどうなんでしょうか。 お薦めのサイコンがありましたら教えてください。

  • DAHON DASH P8 ドロップハンドル化

    サイクルモード2012で試乗し その軽快な走りに魅了されたので、 DAHONの2013モデル DASH P8 を購入予定です。 本当はX20がいいですが、 値段的に厳しいので DASH P8をドロップハンドル化できたらと思います。 しかし、 元々はフラットバーで設計されているものを ドロップハンドル化するわけですから、 本来の走行性能を損なうのではないか、という懸念があります。 ミニベロのドロップハンドル化の経験者の方など、 感想をお聞かせいただければと思います。 よろしくお願いします。 ちなみに ドロップハンドル化したい理由は単純に、 カッコイイから、です。