kazuki1117のプロフィール

@kazuki1117 kazuki1117
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/06
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 好きな人から謝られました

    今好きな男性が居ます。 その人から友達と飲んでるから『来ない??』と言われ、仕事終わりと言うこともあって行きました。 好きな人はお酒を飲んでました。 私は車なので飲みませんでした。 みんなとワイワイし12時に解散しました。 その後、好きな人から連絡があり、『少しだけ話そうか。』 と言われ、私は嬉しくてまた会いに行きました。 会って私の車でドライブしてて…好きな人がラブホ入ろう。と言って私は断ったんですが…あまり土地勘のない所で男の人のナビで運転してたのでワザと通り過ぎてもそのホテルに着くようナビするので、そのやり取りも楽しかったのですが(笑)面倒臭くなりホテルに車を止めました。 でホテルの中に入って少しテレビを見て、すぐベットの中に入りました。 好きな人は『何もしないから…添い寝だけ。』と言ってて… まぁキスはしましたがそれ以上は何もなく… 普通に寝て…… 朝が来て、仕事があるので帰ろう。となり帰ろうと動き出した頃に、好きな人から 『チャラくてごめん。こんなとこに付き合わせて最低なヤツやな。ごめん。』 と言われました。 別に何があったと言うわけでもなく、ただ朝まで二人で居ただけでしたし、 と言うかまぁこの人なら何かあっても別にいい。と思っていたので、 どうして謝るの?? と思います。 ただの酔った勢いだったのでしょうか?? どうして何もなかったのに謝るのでしょうか?? 男性は私のこと、ただの友達としか思ってないのでしょうか?? ご回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#182876
    • 恋愛相談
    • 回答数5