fashio-oのプロフィール

@fashio-o fashio-o
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/04
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 昔ELLEで見たパンクっぽいコレクション

    昔ELLEで、すごくかわいいコレクションを見て、それが忘れられないのですが いつの、また何というブランドだったか忘れてしまいました。 パンキッシュで、悪ガキっぽいかんじで、(バンドの)KISSみたいなイメージのルックでした。 そんなにマイナーなブランドではなかったような。あと、2009~2002年の間くらいのコレクションだったと思います。 これじゃない?っていうのありましたらコメントください!>_<

  • 蝶ネクタイ

    20代半ばの女性なのですが、私服で蝶ネクタイというのはトレンド・時期的に今でも平気なものでしょうか? テレビは一切見ていませんし、仮に付けていてもテレビ・雑誌だから許容されているだけ?一般社会的にはどうでしょうか? いまさら流行遅れですか?

  • 三十代男大人のファッションブランド

    身長178センチで体重93キロあります。ちょっとぽっちゃりな体型でも着こなせる大人のファッションブランドで何かご存知の方よろしくお願いします。 前はストリート系でゆったりめな服を着ていました。しかし、いいオッサンになってきたので、ラフな感じでゆったりめに着こなせる大人のブランドを探しています。 最近いいなぁって思ったファッションはドラマ、リッチマン プアウーマンでの小栗旬のサルエル風九分丈パンツの普段着がかっこいいと思いました。よろしくお願いします!

  • ファッションに関して無知だけどオシャレがしたいです

    今年二十歳になった男子大学生です。 今まで着るものには全くこだわってこなかった僕ですが、本気でオシャレになりたいと思ってます。 今までは『服なんて着れればなんでもいい』と思っていました。 服にお金かけるよりも食べ物やゲームにお金を使い、服は高校生のときに買った服をきる……といった状態です。 僕もオシャレしたいですが、全くファッションに関してわかりません。 しかも身長が低い上に体重も多少あるので、他の人には合ってても、自分には合わないといった状態です。 何が似合うかわからないし、服を何から買っていいのかわかりません。 太っている人でもオシャレに見せるファッションを教えてください。