sahara1020のプロフィール

@sahara1020 sahara1020
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/02
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 都道府県神奈川県
  • 男キャラがたくさん出てくるマンガ

    黒子のバスケやテニスの王子様みたいに、男性キャラクターがたくさん出てくるマンガを教えてほしいです。 年齢はとくにこだわりません。(学生でも大人でも)

  • アニメ 病院

    こちらでもう何度か質問させてもらっていて恐縮なのですが 忍たまを見ているのが親戚にばれてとてもつらく恥ずかしい思いをしております! それももうかれこれ2週間位になります。 とてもつらく心療内科に見てもらいお薬を出してもらったおかげで 夜は眠れる様になりました。(一時期夜眠れない、胃痛、吐き気がひどかったもので) そこで今週の金曜日にまた診療内科の予約を取ったのですが 薬をだして貰う上で忍たまの事だけを忘れられる都合のいい薬なんてありませんよね? 又この私にとってはすごく恥ずかしい事は何日すれば忘れる事ができるとおもいますか? 本当に心から悩んでいます。 どうぞアドバイスをお願い致します。