oddcoldkindのプロフィール

@oddcoldkind oddcoldkind
ありがとう数4
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/11/01
  • 年代40代
  • もう手放してしまったマンガ、もう一度読みたいのは?

    私自身、マンガが好きです。 たくさん持っていましたが、年齢を重ねるごとに古本屋に売ってしまいました。 ですが、時々やはり昔持っていた本を読み返してしまいます。 「買い戻したい」とさえ思う事もあります。 もちろん、その本が自分のモノでないのは百も承知ですが。 手放してもついつい読んでしまうマンガ、 もしくは買い戻したい・買い戻したマンガ、 教えてください。

  • カラオケでの注意

    こんにちは(>_<) 通っている学校付近のカラオケ(ーーーねこ)にて 注意をされてしまいました。(扉をノック) 異性の方とイチャつきまして… (こちょこちょなんですが←) 帰り際に「次、注意するような行為が ありますと出入り禁止ですので^^」と。 この場合学校に連絡は行きますか? 入店の際、身分証明を出したので 学校はバレてるかと…(´・ω・`) 相手の方は大事な時期なので不安です。 回答よろしくお願いします( p_q)

  • 高帝茶って薬草のお茶

    高帝茶っていう薬草のお茶に興味があるのですが、のめるか心配なので飲んだことある人教えてください。 お願いします。

  • SNS

    皆さんのお勧めの SNSってなんですか? 私はmixiをやっています。 なるべく学生向けので…!!

  • ラヴァンヤ茶はどこで売ってますか?

    ラヴァンヤ茶はどこで売っていますか? 薬局とかでは見たことがないので。 普段飲んでいる方はどこで購入していますか?