ind0303のプロフィール

@ind0303 ind0303
ありがとう数3
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2012/10/28
  • 男性に質問

    付合って3週間目のときに、彼女の携帯で元彼と連絡をとりあってた事がわかったら、 どうしますか? どんな気分になりますか? また不信感はいつまで消えないですか? できれば消えてほしくないんですが。 そして、その現彼が3週間付合いで相手の実家に25時までいて、 出るな!ってどなったり。 こういうのってオラオラ系とかですか?

  • この歳でエッチはしてもいいのですか?

    高校3年生です。 同じ中学で仲が良く、この春休みからお付き合いを始めた彼氏がいます。 高校は離れてしまい、お互いが高校に入ってからは ラインでのやりとりだけしかありませんでしたので 今度会うのですが2年ぶりに会うということになります。 そこで質問なのですがこの年でエッチはしてもいいのでしょうか? なぜかというと最近やたらと彼氏が「私と○○したい」ということを言いはじめ、 ついに「えっちしたい」というようになりました。 私は今までの彼のたくさんの下ネタ発言から、 彼がもしかしたらヤリ目だったら嫌だと思い、様子を見るために 「せめて1年付き合って大学受験が終わってからにしない?」と言いました。 彼氏は「分かった。」とは言いつつも「やらなくてもいいから裸で抱き合いたい」などと言うのです。 彼は大人しく優しい性格なので強引に手を出したりはしないと思いますが 一応約束は1年後なのでこの歳でそれでもしていいのか・・・?と疑問です。 ちなみにお互い今まで誰かと性行為をしたことは一度もありません。 この手の質問で同じ悩みをもった人がいるか何度も調べましたが どれも回答が2つに分かれて何を信じたらいいのかわかりません。 文章がおかしいかもしれませんが真面目な質問なのでご回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#185456
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • カップルの別れる時期

    教えて下さい。 初めは3カ月目と言われてますが、次は6カ月?1年?