liebe0227のプロフィール

@liebe0227 liebe0227
ありがとう数5
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/09/10
  • うさぎは静かと賑やか、どちらの家が幸せ?

    一人暮らしの部屋でウサギを飼っています。昼間は働いているので、ウサギは一匹になることが殆どで、とても静かな環境です。  先日、長期の旅行に出た時に、姉夫婦(姪8歳&6歳)が同居する実家にウサギを預けたところ、気のせいか性格が丸くなって帰ってきたように感じました。 3週間後、今度は出張の為、再度ウサギを預けたのですが、帰ってきてウサギの変化にびっくりしました。今まで抱っこも嫌がって出来なかった子が、姪っ子に大人しく抱かれてるのです。  ウサギは単独行動の動物なので、静かな環境を好むと本で読みました。実家は自営業なので常に人の出入りがあり、とても賑やかです。 性格が穏やかになったという事は、常に人がいる賑やかな実家で生活する方がウサギにとって良い事なのでしょうか?ただ気になるのが、姪が動物が好きで、とても可愛がってくれていますが、まだ2人とも小さいので、構いすぎる事でウサギがストレスになるのではないかと心配でもあります。 このまま、実家の姪達に面倒を見てもらっていた方が良いのか迷ってます。どうかアドバイスをお願いします。

  • うさぎの面白い行動教えて

    こんにちは、我が家のうさぎ♀はゲージから出すとすぐ娘の足の裏をナメナメしてます。後は手をなめます。皆さんのうさぎもそうだと思いますが、私はホッペとかなめてほしいな~と、いつも思います。皆さんのうさぎはどこをなめていますか。またうさぎの面白いクセや自慢話を教えて下さい。

  • 英語はどのくらいではなせる?

    アメリカに語学留学を考えていますがどの位滞在すれば日常会話程度はなせるようになるでしょうか?

  • げいしゃ

    芸者(一般に言う、女性ホステスのようなものの意味で)を英語で説明したいのですが、なんと言えばいいのでしょうか?英語でもgeishaで通じたりするようですが、geisha callというヒトもいるようですが、どれだけ通じるか疑問です。どう説明したらいいですか?

  • スギーズ 英語の発音ビデオ

    英語の発音がいつまでたってもよくなりません。 でも自分で発音記号をみても、合っているのか、違うのか…よくわかりません。 ホームページで調べていたら、スギーズの発音学習ビデオが載っていたのですがよいかもしれないって思ったんですが申し込もうか迷っています。 どなたか試された方いましたら、実際はどうなのか教えてください。 また、他にいい勉強法等あったら教えてください。 お願いします。

    • 締切済み
    • noname#9225
    • 英語
    • 回答数1