GG54pのプロフィール

@GG54p GG54p
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/25
  • 会社に気になる人がいるんですが、すれ違う程度で、話

    会社に気になる人がいるんですが、すれ違う程度で、話した時もなく、話すきっかけも、話しかける以外ありません。でも、何て話しかけていいか....。 女性から、いきなり話しかけられたら、引きますか? 何て話しかければいいか、悩んでいます。

    • 締切済み
    • noname#166156
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • わわからないです(;´Д`)

    自分も相手も人見知りが激しいんですが、友達いわくその子と脈ありらしいので、いきなり一緒に帰るのを誘うのはありですか?(´・ω・`;) あと女性からみて、理想の男性像はどんな姿をしていますか?

  • 好きな女性への誕生日プレゼント…

    お互い20代前半の社会人です。 好きな女性(片思い中)から自分の誕生日にプレゼントをくれたので、自分もお返しを買いました。 ●ブランケット ●誕生日の日が刻印されてある小さい人形 の2つです。 さすがに2つも重すぎたでしょうか?? 女性にプレゼントを渡すのは初めてで、何を渡せばいいかわからず買いました…。 自分の時はブランケットひとつでした。 アドバイス頂けるとうれしいです。 よろしくお願いします。