pentium99のプロフィール

@pentium99 pentium99
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/24
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県兵庫県
  • HDD転送速度監視が壊れたようです

    thilmeraやガジェットのHDD転送速度ツールが正常に動かなくなってしまいました。 両方とも表示がクラッシュしているということは、恐らくそれらソフトが監視しているWinのサービスがクラッシュしているのではと思います。 Googleで検索したところ、「パフォーマンス カウンタ」かなと思ったのですが修復過程で必要な「Perfc009」なるファイルがWin7ProのDVDに存在しません。System32にはありますがこれが壊れてるのではと思います。 Q1, 「パフォーマンス カウンタ」の修復に必要なPerfc009は何処で手に入りますか Q2, 「パフォーマンス カウンタ」のクラッシュでないとした場合、どのような可能性が考えられますか。 このような状況に陥ったことのある方ご教示いただけると大変助かります。 画像のようにthilmeraは転送速度はこのまま固まります。また、CPUの使用状況も0%のまま、netはOffになります・・・。