cyonhakusaiのプロフィール

@cyonhakusai cyonhakusai
ありがとう数0
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/23
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 年代60代
  • 都道府県和歌山県
  • 遠隔操作事件の真犯人からのメール全文

    【なりすまし】「iesys.exe」の作者であり遠隔操作事件の真犯人からのメール全文 ■はじめに 現在報道されている大阪・三重の遠隔操作ウィルス事件について、私が犯人です。 このメールには犯人しか知り得ない事実、つまり「秘密の暴露」が多く含まれているので、 このメールを警察に持っていって照会してもらえば、 私が本物の犯人であることの証明になるはずです。 ■私の目的 「犯行予告で世間を騒がすこと」 「無実の人を陥れて影でほくそ笑むこと」 などではなく、 「警察・検察を嵌めてやりたかった、醜態を晒させたかった」という動機が100%です。 なので、ある程度のタイミングで誰かにこの告白を送って、捕まった人たちを助けるつもりでした。 ■このメールを送信する相手に落合洋司先生を選んだ理由 これを明るみにしてくれそうな人なら誰でも良かったです。 落合先生がたまたまテレビに出ていたから、また、事情に詳しそうだったので。 そして、後述の「悠仁さま脅迫」で捕まった福岡の(被疑者名)さんを先生の力で助けてあげてほしいです。 ■トロイ(ウィルス)について 既成の亜種ではなく、私が一から開発したものです。 まだ公表されていませんが、「iesys.exe」が実行ファイル名です。 「したらば掲示板」を通じて命令受信や結果出力処理を行います。 報道のとおりキーロガー機能もついていて、キー入力収集データもしたらばに書き込みます。 画面キャプチャやPC内のファイルを任意のURLにPOST送信する機能もあります。 ↓操作マニュアル (url) ■私が関与した事件一覧 ●6/29 横浜市ウェブサイトでの、保土ヶ谷区桜台小学校へ無差別殺人予告事件です。 7月はじめに19歳明大生逮捕の報道がありました。 この件は話題のトロイではなく、単なるJavascriptのクロスサイトリクエストフォージェリを仕掛けただけです。 明大生は、掲示板に貼ったURLをたまたま踏んだだけです。 以下がその内容の全文です。(この事件の報道では断片しか発表されていません) ・名前 鬼殺銃蔵(おにごろしじゅうぞう) ・メールアドレス kichigai schoolkiller.com ・タイトル 桜台小を襲撃してガキ共皆殺しにしてやる ・本文 夏休み前に殺ります。 猟銃と包丁で完全武装して学校へおじゃまします。 散弾とスラッグ弾合わせて100発あります。 男の子は散弾で胸を撃って大穴を開けてやります。 女の子はスラッグ弾で頭を撃って首なし死体にします。 包丁も使って1匹1匹虫けらのようにブチ殺します。 教師もいっぱい殺します。 殺し疲れたらそのまま銃で自殺します。おやすみなさい。 ガキどもは夏休みのバカンスに行かずにワタシとあの世に行きます。 もう学校に行かなくていいです。永遠の夏休みです。 夏休み前に殺ってやる。 夏休み前に殺りにいく。 夏休み前に皆殺し。 逮捕報道の2日後ぐらいに、全く同じ手口(CSRF)で横浜市サイトに告白文を送ったのですが、 その後どうなったのかは報道が無いので不明です。 ●7/29-8/1 このときから自作の遠隔操作トロイを使用しました。 感染させたのち、画面キャプチャ機能で、ある程度観察しました。 以下がキャプチャの一部です。 (URL) (URL) ※このgmailの画面からPCオーナーが「北村真咲」という名前であることを知りました。 大阪に住んでいることも分かったので、日本橋のオタロードを対象に選定し、 7/29に大阪市サイトから予告文を送信するよう指令を送りました。 その後、首相官邸のページから「桜田門前で皇居ランナーを無差別殺人」という予告も送りましたが、 このことは報道が無い模様です。 あとは8/1に日航脅迫を送ったあと、自己削除コマンド「suica」を送ってトロイを消去。 ※なぜsuicaかというと、「自殺」を意味する英語「suicide」にしようと思ったのですが、  プログラム実装してたときにスペルを度忘れしてしまったので適当に設定しました。 ●8/9 2chへの書き込みです。 ここ↓の366と372で晒されている、 (URL) 「コミケで大量殺人」「天皇をライフルで殺す」書き込みです。 感染先は(会社名)という会社の社内PCでした。 (個人名)という人のPCのようでした。 今回のバージョンからPC内のファイル送信機能を付けたので、 社内のファイルをいくつか見させてもらいました。 ↓(個人名)氏のマイドキュメントフォルダのファイル一覧 (URL) この件はどちらもニュースになっていないので、捜査されたのかされていないのかは不明です。 ●8/27 感染PCを遠隔操作して(プロバイダ名)メールのアカウントを一つ作成し、 これを使って4箇所にメール送信。 メールアドレス:(メールアドレス) パスワード:(パスワード) ・お茶の水女子大学附属幼稚園宛て (メールアドレス) タイトル:お茶の水幼稚園を襲撃して悠仁を殺害する 始業式を狙って襲ってやる。 始業式に不在ならほかの日を狙う。 刃物持って無差別に刺す。 ガソリン撒いて焼き殺す。 悠仁だけはかならず刺し殺す。 わるい天皇制を終わりにしてやる ご学友ともどもあの世へ送ってやる!! ・学習院初等科宛て 上記とほぼ同内容。対象は愛子様とご学友。 ・(子役タレント名)ちゃんの所属会社宛て(メールアドレス) タイトル:(子役タレント名)を誘拐してレイプしたあとバラバラにして殺す 本文: (子役タレント名)を車で拉致。 3人の成人男性がバコバコにレイプしてやる その後生きたまま手足を切り落として宅配してやる。 できるだけ死ぬのに時間がかかるように切り刻んでやるからな。 ・部落解放同盟宛て 「部落民は死ね」「本部を襲撃する」等の内容 なお、感染PCのマイドキュメントフォルダにテキストファイルを残しておきました。 このメールアカウントのログインID・パスワードと犯行予告本文の一部が書いてあるファイルです。 これを警察が発見したらオーナーが犯人で間違いないと誤認すると思ったので。 ついでに2chに、ここ↓の377で晒されている書き込みもしました。 (URL) このPCオーナーは福岡のハローワークのサイトを見ていたのが分かったので、 福岡在住だということは分かったけれど、今回は居住地を反映させる予告にはしませんでした。 数日後、悠仁さま脅迫の件で福岡の「(個人名)」が捕まったと報道。 なんと、「容疑を認めている」とのこと。 警察の強引な取り調べで認めてしまったことと予想されます。 その後報道が無いけれど、起訴されていればまだ拘留されているはずなので、 かわいそうだから早く助けてあげてください。 ●9/10 報道のとおり、2chに伊勢神宮爆破予告、任天堂爆破予告。 PCの中身から、この人が三重在住だと分かったので伊勢神宮をターゲットにしてみました。 数日後、「(個人名)(27 無職)」逮捕の報道が。 なお、この時だけはわざとトロイを消さないでおきました。 仕掛けたトロイを警察が見つけてくれるか、見つけられないか、 見つけたなら誤認逮捕を認めて彼らを釈放するのか、 見つけたけれど無かったことにして黙殺し彼らを犯人扱いのままか、 ・・・そんなふうに警察がどう出るか試す意図がありました。 結果的に2人釈放。警察・検察にしては殊勝なほうだと思いました。 ■警察・検察の方へ あそんでくれてありがとう。 今回はこのぐらいにしておくけれど、またいつかあそびましょうねーーー いずれの件でも、本当に凶行に及ぶつもりはありませんでしたのでご安心ください。 それから、北村氏らに、犯人が「巻き込んですみませんでした」と言っていたと伝えてください。 この犯人ってどれくらい凄いのでしょうか? このメールを読んで皆さんどう思いましたか? こういうハッカーを逆に国が罪を免除する代わりに、 政府の特別情報機密部門に採用したりしていないのでしょうか?

  • 韓国軍のベトナム戦争での蛮行が韓国では…

    韓国軍のベトナム戦争での蛮行は、言うまでもなく酷いものでしたが、韓国のポータルサイトで検索してみると、英雄的に扱う者が結構います。 この理由はなぜなんでしょうか?また韓国ではベトナム戦争についてどういった教育をしているのでしょうか?

  • PC遠隔操作事件は結果起きて良かった

    警察がネットPCに無知無能なことと、 いまだに脅して無実を有罪にしてること、 それを社会に知らしめて改善を余儀なくされた。 結果的には起きて良かった感じ犯罪だけど義賊?