kana_momoのプロフィール

@kana_momo kana_momo
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/22
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 気分の落ち込み

    長文失礼します。 また、カテゴリー違いでしたら申し訳ありません。 この週末、主人が出張だったので 私も実家に帰り、何年も会ってない友達や前から行きたかったセミナーに行ってきました。 とても楽しく、充実した時間を過ごせました。 昨日、主人も私も帰宅して 今朝出社する時に玄関で ○月○日、遊びに行きたいんだけど… と言われました。 その日は結婚記念日なので、目が点になり それはあり得ないと言ったら あっそっか、ちょっと考えてくるね、と言われました。 主人が行きたがったのは、某イベントで、 今回出張のせいで予定してたイベントに行けなくなったので代わりに…ということだったのですが 結婚記念日にそれはない、とショックを受けました。 せっかく楽しかった気分を維持出来てたのに 一気にどん底の気分になりました。 実は、イベントの日付を勘違いしたらしく本当は翌日がイベントらしいのですが それがわかった後でも気分が晴れないまま、ご飯も食べれずに夕方になってしまいました。 普通の人なら 相手の間違いだったと知ったら もうスッキリできて 元の楽しかった気分になれるのでしょうか? なれるとしたら 気分を浮上させる方法を教えてください。 私はまだ、イヤな気分のままで 欲しくて探し回ってまで昨日ようやく買ってきた漫画もDVDも手に取る気分にもなれません。 ※私は元々鬱のようになっていて 友達に病院を勧められていますがなかなか予約が取れずにいます。 こちらで質問すると 大抵文章が読みにくくて意図が伝わってなかったりします。 必要な情報が書いてない、とコメントで指摘されることが何回もあった為 要らないかなという事まで書いてみました。 長文になってしまいました。 読みにくくて申し訳ありません。