masakazu8155のプロフィール

@masakazu8155 masakazu8155
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/21
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 容姿に自信が持てません

    24歳女です 154cm41~42kg B76W54H79で肩幅が37cm、アンダーバストが68cm、ヒップが79cmで骨太でガッチリした骨格がコンプレックスです ダイエットをしていくら脂肪を減らしても、やはりベースは変わらないので何の解決にもなりません こんなんだからオシャレは楽しめないし、人と会うのも億劫になってしまって、何をするにもしんどくなって訳もわからず涙が出ますイライラして夜も眠れなくなってきています 痩せたいんではないんです、華奢になりたいんです!! 人間外見だけがすべてではないとはわかっているんですが、この容姿では結婚はおろか男性は誰も好きになってくれないんじゃないかと諦めています ましてや自分の遺伝子を受け継いだ子どもを産んだら、その子も同じ辛い思いをして可哀想なので出産もしないと決めています それほどに体型が嫌なんです この身体で生きていることが拷問のように辛いんです 外見に囚われるのはおかしいと思います なんとか諦めて、折り合いをつけて生きていかなければと思うのですが、やはり辛いです どういう風に心を変えていったらいいですか!?

  • 夫が科学研究費を不正使用しています

    都内某有名私立K大学医学部に勤務する研究者の夫が科学研究費を不正使用しています。 夫が自分名義の科学研究費の一部を不倫相手との旅費に使ったり、私物の購入にあてたりしています。 まだ小学生の子供が二人いますので、子供の将来を考えるとどうしたらいいからず考えあぐねています。 一度は妻のわたしから夫の不正使用を告発するべきかとも考えましたが、そんなことが表ざたになったらどうなるかはかりしれません。 黙ってみて見ぬふりをするしかわたしにはできないのかと思うと、これからどうしたらいいのかさえわからなくなります。 でも夫としても、研究者としても夫をどうしても許すことができません。 だれか代わりに告発していただけたらいいのにとさえ考えてしまいます。 何か良い考えがあれば教えてください。

  • auのおすすめのスマホを教えてください。

    私は今中3で、卒業頃にスマホを買う予定です。 auで買おうと思っているのですが、おすすめのスマホはありますか? スマホは初心者ですが、機械はまあまあできる方だと思います。 自分のケータイも持ったことがありません。 ご回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • muuhii
    • au
    • 回答数2