upichanのプロフィール

@upichan upichan
ありがとう数1
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

  • 登録日2012/10/21
  • 性別女性
  • 野鳥に好かれちゃった?

    一週間くらい前から庭に遊びに来るようになった野鳥のジョウビタキ君、 とてもフレンドリーで手を伸ばせば届くような所まで来て遊んでいます。 もともとこの鳥は人間をあまり恐がらない性質らしいのですがそれにしても 近過ぎます。朝、早くから来て窓を叩いて、早く起きろ、と催促するんですよ。 窓を開けると部屋に中に入りたそうなそぶり、昨日はとうとう部屋の中に 入ってきて飛び回って出て行きました。それも、一回じゃないんですよ、 一日に何回も部屋に入って来ます。窓を閉めるとガラスに体当たりして 怒るんです。どうしちゃったんでしょうねこの小鳥ちゃん、私はどうしたら いいと思います?