inuyasyaS2 の回答履歴

全25件中1~20件表示
  • 今から告白します

    電話するの、緊張してます 助けてください

  • 寂しいな?

    「○○君(私の名前)ならわかってくれると思ってたから、何だか寂しいな」という内容のメールが女の子から来ました。 この子の気持ちってどうなんでしょう? このメールがくる前、会う予定をやりとりしていて、その子が提示した日がダメになった際、私が怒ったメールを送っています。

    • ベストアンサー
    • noname#164626
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 同じクラスに元カレがいるとき…

    私は、同じクラスに元カレがいます。 その人とは2週間前に別れました。 今日、席替えをして、偶然彼の近くの席になってしまいました。 私が彼の左前の席、というポジションです。 彼がくじを引き終わったとき、彼の近くにいた人が「ドンマイ!!!」と彼に向かって叫んでいました。 彼の近くに、彼が特別嫌っている人がいるわけでもないし、席の場所が悪いというわけでもありません。 なので、「ドンマイ」とは、私の近くの席になってしまったことについて言ってるのかな、と思うと、すごく辛くなりました。 彼はくじを引き終わったときは別に嫌そうな顔はしませんでした。 でも、「ドンマイ」と言われるくらいだから、彼もやっぱり私の近くの席は嫌なのかな、と思います。 ちなみに別れ話は彼からされ、「友達になろう」と言われました。 でも、こんなんじゃ友達に戻るどころか、逆に関係が悪化していく気がします… もしあなただったらどうですか? 嫌な思いをしますか?

  • 寂しいな?

    「○○君(私の名前)ならわかってくれると思ってたから、何だか寂しいな」という内容のメールが女の子から来ました。 この子の気持ちってどうなんでしょう? このメールがくる前、会う予定をやりとりしていて、その子が提示した日がダメになった際、私が怒ったメールを送っています。

    • ベストアンサー
    • noname#164626
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 女性に質問です

    男性と話す時に目を合わせなかったり目が合ってもそらす女性は、その男性のことが苦手か嫌いだと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#164199
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 好きと伝えたけれど、メールをあまりしてくれない

    こんばんは♪ 高1の男子です。 先週の土曜日から好きな人とメールを始めました。 恋愛関係の話をメールでしていて、日曜日に「実は○○(名字)さんのことが好きです!」と言い、迷惑かと思ってごめんなさいと足して送ったのですが、好きな人は「迷惑ぢゃないよ!ありがとう」と言ってくれたのですが、フられたようです。 好きと言うことは伝えたけれど、正式な告白ではありません。 今日までほぼ毎日メールしてくれているのですが、毎日多くても10通ぐらい、少ない日は5通ぐらいしかメールしてくれません・・・ 忙しいのか、僕とあまりメールしたくないのかわからないですが、寂しいし、もっとメールしたいなと思っています。 けれど、強制的にメールしろとは言えないし、言うつもりもないです。 学校では同じクラスですが、最近はほとんど話していません。1学期の時は両手で数えられるくらい話したことはあるのですが、僕は話しかけられないと女子と話せない性格なので、話しかけることは難しいです。 明日、マラソン大会の事前の最後の練習があります。男女ともに走ると思うのですが、好きな人を追い抜ける日と追い抜けない日があります。僕は速くないのですが、明日は僕の全力を尽くして、好きな人を追い抜き、追い抜くときに「頑張れー!」と言いたいと思います。 (1)僕に好きと言われ、好きな人は僕のことを少しでも意識するのでしょうか? (2)最近はメールしかしてなく、メールで好きと言われ、話したことはあるけれど、話しかけられたことない男子に走っていて、追い抜かれる時に「頑張れー!」と言われたら、どう思いますか? 回答いただいたことを参考にしたいので、回答ください! お願いします!

  • 好きなクラシック音楽を1曲挙げるとしたら

    何を挙げますか? 私は、 F.Listz、『パガニーニの「ラ・カンパネラ」の主題による華麗なる大幻想曲 イ短調』 S.420 の前半部分です。 youtubeで「パガニーニの「ラカンパネラ」の主題による華麗なる大幻想曲 前半」と検索すれば出てきます。

  • 男に駆け引きされてる場合の女の対応

    私は、今気になる人がいます。 失恋して、その時相談に乗ってくれた相手で、お互い26歳です。 彼は最近、逆に甘えるようになってきて、一日おきに電話があります。 私から連絡しなくても、一日おきに必ず電話があったのが2週間続き、先日からぱったりと連絡がなくなりました。 体の関係があったわけでもなく、喧嘩したわけでもなく、突然、ぱったりです。 気になって仕方ありません。 連絡がなくなって5日たっているのですが、向こうから連絡くるまで待った方がいいのか、こちらからも連絡した方がいいのか。。 もし、連絡する場合、何てメールしたらいいでしょうか?

  • 今から告白します

    電話するの、緊張してます 助けてください

  • 彼女との付き合いが不安です

    こんばんは。24歳の男です。 彼女との関係が不安で相談したいと思います。 最近、三つ年上の女性と付き合い始めました。 私はとても彼女のことが好きでたまらない感じなのですが、彼女の方は性格がとてもサバサバしていて、甘えてくるような方ではないので「好き」ということも一度もいってくれないのが不安で悩んでいます。 他にも不安になることが2点あり、1点目が、その女性との付き合った経緯が私が一方的に好きで、相手は私のことを年下として可愛がってくれていたので告白した時、相手は付き合うのを悩んでいたのですが、私がだいぶ押して付き合い始めたこと。 2点目が、サバサバした性格でかつ、自分を持っている方なので休日の休みの日が空いていても、「毎週会うのはしんどい、自分1人で過ごしたいときもあるから2週間に1回程度でいい」と言われます。 「好き」とも一度も言ってもらえずにあまり会ってもらえないとなると付き合ってもらっている感じがしていつ別れてしまうのだろうとすごく不安になってしまいます。 まだ相手の方は私のことを年下の友達とみているから「好き」といってもらえないと思うので、仕方ないことだとは思っています。仮に好きだと思ってくれていてもサバサバなので言わないとも思います。 普段、遊んでいる時などは、元からとても仲良しだったので相手の笑顔や楽しそうにしているのをみると安心なのですが1人のときはこの不安で頭がいっぱいになってしまいます。あと、今は相手も私の気持ちに合わせてくれていて毎週会っています。 今、私がどうすればいいのかアドバイスお願いします。

  • 彼氏持ちに恋した,けど諦めきれない。

    現在高校生です。 自分は学園祭で一つ年下に恋をしてしまいました 自分のことをかっこいいといっているのを恋した子の友達から聞いたいたので舞い上がって連絡を交換しました。 最初は軽いきもちで、 メールで彼氏はいるの?と聞いたところ 「好きかわかんないけどいる」ときました で電話でアドバイスをしたり、悩みを聞いたりしてるうちに好きになってしまいました。久しぶりに本気の恋でした 次の日恋した子からいきなりメールがきて 「たすけて~わかんないよー」ときました それでまたアドバイスをしました そしたらその子は次の日彼氏とわかれました!! なので自分の気持ちが抑えきれずに電話で告白しました その子は電話で俺のことを気になってるしいいなぁ~と思ってると言ってくれました だけど返事は「整理ができないからもうちょっと時間ちょうだい」でした 時間をおいてその子からきたメールが「元彼が復縁せまってくるしつこい、わたしどうしたらいいか、」でした 自分はやだけど「まだ忘れられないなら復縁しな^^」と返しました しょうじき悔しかったです; でその子から「明日もう一度元彼と話するからけじめつけるねだからまた連絡する」でした 自分は待ち、連絡がきました内容は「復縁しました、」でした、俺はつらくて返信を「そっか」にしてしまいました、その自分の返信に「悩んでるとき私はたくさんの元気をもらった、本当に感謝してる」でしたそれがきたとき自分は恋愛ではじめての涙を流しました、、 今起きていることすべてを否定したくてその子に電話して 「復縁おめでと・けど俺はまだ好きです、これからも変わらないと思う、だからこれからも 仲良くしてね」といってきりました。 恥ずかしいけどその時自分は泣いてました、恋愛で自然に涙がでてくるなんておもわなかったです しょうじきまだ好きです、いくら時間がたっても忘れらないと思います、自分に磨きもして 奪えるなら奪いたいです、だけど今は自分がどうするべきなのかわかりません、 なのでアドバイス本当にお願いします! 長い文を読んでありがとうございました;

  • 目の前で寝る

    よく一緒にいる女の子がいます 学校で二人でいるときに目の前で寝てしまうことがあります。 男として意識してないから寝れるのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#173688
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • DV彼氏と7年付き合ってて、別れたい。暴力が怖くて

    彼氏と7年付き合ってます。 付き合って5年で初めて暴力をふるわれました。それから付き合って7年で二回目の暴力を受けました。暴力の理由は私が浮気をしたり、隠し事をしたときです。確かに悪いのは私ですが、怖くて喧嘩でぶつかり合うこともできなくなってしまって、今後一緒にはいられません。 しかし、これまで、何度か別れを切り出したことはありますが、怒って相手にしてくれなかったり、暴力をふるわれたときは泣きついてきました。ごめんとはあまり言いませんが、とにかく別れたくないといわれて、わたしも嫌いになったわけではないので、別れることができませんでした。 普段別れを切り出したら、怒り出しそうでとても怖いです。 どうしたらいいでしょうか。

  • 本当に困ってます

    彼女と喧嘩していきなり 距離置こと言われました それから3週間ぐらいたって また彼女に気持ちを聞いたら 会いたくないほど冷めたと言われました その後に私のことまだ好きって聞かれました もちろん答えました そしたらなんでそんなに好きなのとか色々聞かれました この結果はちゃんと話合わなかったぼくが 悪いと思っています だから彼女にせめて気持ちが変わんなくても 話だけはしたいと言いました 後悔が残るからです ここで聞きたいんですが 話によってはまた彼女は好きに戻ることが可能なんですか? 教えてください アドバイスをください お願いします

  • 女性に質問、片思いの人がいて全然気づいてくれない。

    年上の女性に恋してます。 ほんとに天然で、泣き虫で、子供っぽくって、危なっかしくて、ほっとけません。 一日中、気になって、心配で心配で、、、、、眠れません。 会話もメールも、普通にしてるのに、 ちゃんと、こちらの話も優しく聞いてくれるのに、 好きってこと、知ってか知らずか、全然、気付いた様子を示してくれません。 どうしたら、この気持ち気づかせることできますか?

  • 女性に質問

    家まで送り一時間以上話した後、別れ際に抱きついてきました 男友達でもできますか?

    • ベストアンサー
    • noname#173688
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 4年付き合った彼女に浮気をされ、フラれました

    1週間前に4年付き合い、将来の話などもしていた彼女に浮気をされ、フラれてしましました。 私は今年24歳の男性,彼女は今年23歳でした. 浮気の相手は、彼女の会社の先輩社員のようで、10歳年上の男のようです。 彼女の会社は、非常に忙しく、残業が多い毎日でした。 体調を崩したりすることもあり、私は別の仕事を探して欲しいと考えていましたし、 彼女も少し前まではそのように考えているようでした。 2ヶ月ほど前に他社から、新人の考え方に理解のある社員が新しく入社したようで、 その人に思い切って相談をしたという話を彼女から聞きました。 仕事終わりに2人でご飯なども連れて行ってもらっていたようです。 この人の説得や忙しいながらもお客さんに認められる充実感から彼女はしばらく頑張ろうと思ったようです。 しかし、彼女の話を聞いている時から、なんとなく違和感を感じていました。 「その人はただ彼女のことが好きなだけなんじゃないか?」 ということです。 結果的に見れば、その予感は的中しました。 今から1ヶ月前に、彼女が運転する車で取引先に行った際に、その帰りの車の中でいきなりキスをされ、告白をされたそうです。 「僕は彼氏の次の2番めの男でもいい。本当に好きなんだ」 といった内容でした。 彼女もキスを拒みはしなかったようです。 後日体の関係を持ち、私に別れを告げるまで何度もそれは続いたようです。 彼女は、事の顛末を泣きながら私に話し、 「私と一緒にいたら◯◯くん(投稿者)は幸せになれない」 と言い、別れようと言ってきました。 私のことは好きだし、嫌いになったわけではないが、本当に好きならこんなことはしないと言っていました。 私はそんなことをいきなり言われても別れという選択肢を選べず、 自分のところへ戻ってくるよう説得しましたが、彼女の考えは変わらないようでした。 この1週間彼女のことが頭を離れず、何も手につきませんでした。 将来のことを話すこともありましたし、本当に辛いです。 ただ、彼女の気持ちが離れてしまったことに対して、思い当たるフシがないわけではありません。 私も忙しかったため、連絡をまめにしなかったり、せっかく会える日を私の二日酔いで台なしにしたこともありました。 自分では彼女のことを大事にしていると言いながらも、私の言動や接し方から彼女はそれを感じることができていなかったのかもしれません。 その時は戻ってきて欲しいと言いましたが、本当に心からそう思っているのか。 もっと自分には良い人がいるんじゃないか。彼女の裏切りは許せる限度を超えてないか。 ただ、4年付き合ったという関係に執着しているだけなんじゃないか。 など頭の整理ができていません。 今後私はどのように気持ちを整理し、進んでいくべきでしょうか。 なにか皆様のご意見をいただけると幸いです。

  • 女性に質問です

    男性ですが、気になる女性に好きな食べものを聞いたりして、食事に行こうと話の流れで誘えるのですが、気になる女性と普通に話せるようになるまでの方が苦手です。 自分は人見知りのせいもあり、一度仲良くなれば話せますが、仲良くなるまでに時間がかかります。 どうしたら、女性とすぐに仲良く話せるようになると思いますか? それとも、今までは時間をかけて仲良くなったから自然に誘えたのだから、このままでいた方がいいと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#164199
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 男に駆け引きされてる場合の女の対応

    私は、今気になる人がいます。 失恋して、その時相談に乗ってくれた相手で、お互い26歳です。 彼は最近、逆に甘えるようになってきて、一日おきに電話があります。 私から連絡しなくても、一日おきに必ず電話があったのが2週間続き、先日からぱったりと連絡がなくなりました。 体の関係があったわけでもなく、喧嘩したわけでもなく、突然、ぱったりです。 気になって仕方ありません。 連絡がなくなって5日たっているのですが、向こうから連絡くるまで待った方がいいのか、こちらからも連絡した方がいいのか。。 もし、連絡する場合、何てメールしたらいいでしょうか?

  • 好きな人との身長差

    中学2年の女子です。 今、好きな人がいます。 でも私の好きな人は私よりも身長が低いんです・・・。 私は163cmぐらいで・・・。 男の人ってやっぱ、女の子が小さい方がいいんですかね? 教えてください!!!!! ホント今、背が小っちゃくなりたいです泣

    • ベストアンサー
    • noname#164195
    • 恋愛相談
    • 回答数5