mimihoのプロフィール

@mimiho mimiho
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/16
  • 安いウィッグ・エクステあったら教えてください

    ウィッグがほしいのですが 結構高いですよね・・・ ネットで安いの売ってるとこあればおしえてください!

  • 男装について

    最近【男装】に興味を持ち始めました。 私はしてみたいなぁ。と思ってます。 けど 私の持ってる服装が クール系というよりキュート系なので 髪の毛をボーイッシュカットにはしたくありません。 なので 安くてカッコイイ形のしたウィッグを探しています。 なにかいいところはありませんか? 通販でも安全なところであるなら構いません。 でもできれば 足を運んで買いに行きたいです。 範囲は名古屋市内でお願いします。 それかせめて SHOPの名前を教えてくれればこっちで勝手に探します。 回答よろしくお願いします。

  • ウィッグ探してます

    ウィッグを探してます。 黒 高品質 ショート 値段は問いません。 ネットで買えるものでお願いします。 情報お待ちしてます。

  • フルウィッグについて。

    ウィッグを購入したいと考えているのですが ◎Crazygirl http://www.crazygirl.jp/shopdetail/053001000036/079/000/order/ ◎AQUADOLL http://aquadollwig.jp/index.php?pid=244742 ◎StarRich http://www.sr-wig.com/products/detail.php?product_id=560 この3つのサイトで迷っています(*_*) ウィッグって分かるようなテカリや毛質がないものがいいです。 どこのサイトが一番いいでしょうか? 回答お願いします。

  • ウィッグ購入検討しています

    ウィッグのことで質問です 44歳です 昨年、突然、それまで問題なく使っていたヘアマニュキュアやカラートリートメントの類のものにかぶれるようになりました それで今では普通のカラーにしています しかし母親がカラーにアレルギーがあるのと自分自身もカラーのあと必ずといっていいほど丸一日くらい軽い頭痛が出るのでこのままカラーが続けられるか心配です 白髪の量はまだ同年代の中では少ない方で染めないで半年くらいは我慢できます これからはそのペースも上がってくると思います 今年の夏にマニュキュアでもう一度検査しましたがやはりNGでした マニュキュア時代は頭痛など全くなかったのですが・・・ それでいっそのことウィッグにしてみようかと思っています 以前からウィッグに興味はありましたが60代からくらいに先のことと思っていました 今、私は肩下10センチくらいのロングです やはり切らないと無理でしょうか? 切るとしたらどのくらいの長さが最適でしょうか? ウィッグをすると地毛が薄くなるとも聞きましたが本当ですか? 今、私が購入を検討しているのは30000円くらいのお品です 正直言って多少お金をかけても自然なものがいいのですが値段的には妥当でしょうか? 他にもアドバイスあればお願いします