tiisukepontaのプロフィール

@tiisukeponta tiisukeponta
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

始めまして、どうぞよろしく!

  • 登録日2001/01/08
  • ダイエット

    よく毎日これを飲めば一ヶ月で何キロやせるみたいなダイエットの薬みたいのがあるんだけど、それって実際やせた人っているんですか?知ってる人教えてください!

  • 痩せなければやばいっす!

    先日、健康診断の結果が返ってきました。 結果は・・・・・再検査でした。 血糖値、尿酸値が高く肥満と書かれていました。 糖尿予備軍だと周りに言われあせっています。 今までダイエットなど考えたことも無かったんですが どうすればいいのでしょうか? 仕事柄、運動する時間も無いのですが・・・・

  • グッチ裕三さんが言っていたダイエット・・・

    グッチ裕三さんが言っていたダイエットサプリってご存知の方いらっしゃいませんか。「これがあればラーメンチャーハンにビールもOK」とかなんとか言ってたような気がします。美容院でヒマつぶしに見た女性週刊誌に載っていたのですが・・・あれってほんとなんでしょうかね・・・ 今授乳中なんですけど、飲んでもOKなのかしら・・・