pontadesiのプロフィール

@pontadesi pontadesi
ありがとう数6
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/10/15
  • どう考えてもお前らが間違ってる!

    世間的にはコッチの方が正しいこととされてるけど、絶対俺のやりかたの方が正しい!って感じること、ありますか? ちなみに私のは、「すき焼きに卵をつけて食べる」ことです。 何度かチャレンジしてみたけど、無理。何もつけずにそのまま食べた方がはるかに美味しいです。 たとえるならコーラに卵を混ぜて飲むような気持ち悪さです。 こんな感じで世の中の間違いを俺様視点で正していってください。 (できれば自分視点ではどのような気持ち悪さか等を説明してもらったほうが分かりやすいかも)

  • もしも清楚な感じの若い美女が街で車を蹴っていたら?

    日本国内で見かけたとしたら、 あなたは内心どう思いますか? (性別も教えてください。) ※当方も日本では見たことがありません。 しかし外国ではあります。 (自己紹介欄参照。10月18日現在。) 周りの目を気にしない堂々たる態度は、 (悪い意味ではなく、いい意味においても、) 大した勇気ですごいと思いました。 ハイヒールで二回ほど激しく車を蹴り、 涼しい顔で颯爽と歩いて去って行きました。 日本人女性と区別が付かない容貌だけに、 かなりビックリしました。

  • 直感で、1番最初に思いついたものを答えてください

    「あれ」と言われて最初に思い浮かぶものは?

  • 神経質の性格の人にお聞きします

    神経質な性格の人いらっしゃいますか? どのような事を気にしますか? イライラしますか あまりわからなく ごちゃごちゃになってきましたので 意見がほしくなりました よろしくお願いします

  • 大阪でホームレス5人襲われる事件 ではニートは?

    大阪で痛ましい事件がありました(死者が出ました) やはりホームレスはリスクが強いですよね。 ただダンボールでくるまってるだけでも、目の敵にされるホームレス。 ホームレスはなぜ襲われたんでしょうか? そして、ではニートはなぜ襲われないのでしょうか? その違いを教えてください。