CHIRORU1101のプロフィール

@CHIRORU1101 CHIRORU1101
ありがとう数0
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/10/15
  • 性別女性
  • 都道府県愛知県
  • 女性の方質問です

    自分は今度彼女の誕生日に婚約指輪をプレゼントするつもりですが、女性は一生に一度の婚約指輪は自分で選びたいですか? 彼女はアガットの指輪が好きで、毎年誕生日はそこで買っているので、今度もそのアガットで自分が一人でオーダーで指輪を作ってしまいました。今まで女の人に聞くと、婚約指輪は結婚してからほとんど付けないと聞き自分は大きいダイヤの指輪をイメージしたのですが、結果的に結婚しても気軽に付けられる大きさの重ね付けも違和感無く出来るデザインの指輪にしました。値段は自分の想像よりかなり低い30万くらいで、 リングはあえてプラチナで無くピンクゴールドにしてもらい結婚後も使える指輪にしましたが、今一ダイヤの大きさが納得いきません。0、3 カラットです 皆さんが彼女なら喜んでくれますか? なにしろサプライズなので、不安です。

  • 外でしか排泄しないワンコを飼っている方…

    うちの柴(♀)は生後半年くらいで、少し前から外でしか排泄しなくなりました。 同じように外でしかしなくなった…というワンコを飼っている方は沢山いると思いますが、よく室内でも出来るように躾けたらいいよと言われませんか? 確かに、台風の日や人間の体調があまりにも悪い時は室内で排泄してくれたらとても助かると思います。 でも外でしかしなくなったワンコを室内でもさせるようにするにはかなりの根気とコツみたいなものが必要ではないかと思っています。 外でしかしないワンコを飼っている方、以下のどれに当てはまるか教えていただけたら幸いです。 (1)「もう外でいいわ!どんな天気でも散歩に行くわ!」と決めた。 (2)室内でもしてほしいから、トレーニングするつもり、またはトレーニング中→どんなトレーニングをしていますか?順調ですか? (3)外でも室内でもするようになった!→どんなトレーニングをしましたか?

    • 締切済み
    • noname#191834
    • 回答数8