reno1999 の回答履歴

全1件中1~1件表示
  • Vツインマグナの始動

    ホンダのVツインマグナに乗っているのですが、コンビニにちょっと止めた際に、前輪のロックをして店内に入り、その後ロックをしていることを忘れて、エンジンをかけようとしたら、全くエンジンがかかりませんでした。 その時は、何も気づかずに、「この野郎、かかれ」とかいいながら、セルをひたすらかけていると結局バッテリーがあがり、ロードサービスを呼ぶことに。。。 その時は、なぜエンジンがかからなかったのか全くわからなかったのですが、今考えると、その前輪のロックがだめだったのかな?と思っているのですが、どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、 それが正しいのか教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。