zyakunehakuのプロフィール

@zyakunehaku zyakunehaku
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/10
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県奈良県
  • もっと近づきたい!!

    23歳♀です 今まで年下には興味なかったのですが 自分でも意外っておもうのですが職場の後輩で年下の21歳♂恋してしまいました(≧ω≦) 可愛くてしょうがない** そんな彼は 買うのが面倒くさいと昼食を摂りません 真面目にお弁当を作ってあげようかなって考えますが重たいでしょうか?

  • 休日好きな人とバッタリ会う

    今日帰ろうとすると(一人)突然、「よっ○○(私のあだ名)」と言われてビックリして「え」としか言えなかったのですが好きな人でした・・。 絶対会わないだろうな、と思ってたのでもうすごくビックリしました。 そのまま恥ずかしくて自転車で走り去ってしまいました(^_^;) 質問ですが、もし好きな人にバッタリあったらどのような言動をしますか?