ka2-abe_のプロフィール

@ka2-abe_ ka2-abe_
ありがとう数1
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2012/10/05
  • 車を持てば、女性にもてる

    トヨタ自動車社長「車を持てば、女性にもてると思う。ただ、どんな車で迎えに行っても笑顔で乗ってくれる彼女がいいですね」  どんな車が女性に好意を持たれるか問われた豊田社長は「車を持てば、女性にもてると思う。ただ、どんな車で迎えに行っても笑顔で乗ってくれる彼女がいいですね」と話し、会場の笑いを誘った。その上で「日本では次世代エコカーの普及が急速に進んでいる。わくわくする感じを忘れずに車をつくっていきたい」と力を込めた。 http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012100690194410.html どんな車だと女の子にもてますか? ただしイケメンに限るとか無しで。 もてると言うトヨタ社長のこと、 どう思いますか?

  • 石頭 vs 柔軟?

    車を運転するとき、 石頭と、 柔軟では、 どちらがいいですか? 石頭が危険と言うなら、 何が危険なのですか?