adolfLeoneのプロフィール

@adolfLeone adolfLeone
ありがとう数2
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
58%

  • 登録日2012/10/05
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県和歌山県
  • 特に男性のかたお願いします。

    高校生です。 今私には同じクラスに彼氏がいます。もうすぐで1年です。 ですが全く話しかけてくれません。 音楽室での席は隣同士なのに他の男子と話してて一回も話さないんです。 教室では他の女子と仲良さそうに話しています。 私とは話してくれないのに…と嫉妬してしまいます。 どうして話しかけてくれないのでしょうか?? 恥ずかしいんでしょうか? また、色々あり、彼の友達にあまり好かれてません。 このことも原因でしょうか? 私から話しかけることも恥ずかしいので出来ません… そもそもあまり男子と話す方では無いので… コミニケーションが少ないのでとっても不安になってしまいます。 このままでは消滅してしまわないか?と心配です。 帰りも一緒に帰ることが出来ず(方向が真逆)、メールも一日2~4通です。 私も彼も忙しく、土日に遊ぶこともあまり出来ません。 2ヶ月に1回くらいです。 彼は寂しくないのですかね… どうして話しかけてくれないのか?このまま別れにつながらないか? この2つが特に聞きたいです。 どうしたら良いかアドバイスお願いします。

  • 彼とのこれからについて

    彼との関係で悩んでます。 今私は父親の急な病気、入院、元気だった親が何度も手術を繰り返し… 母のものすごい愚痴や泣き言を毎日毎日聞き… 自分の人生でこれほどなくすごい出来事がおきています。 そんな中、遠距離な彼は仕事が激務で 私の事を心配してくれながらも 俺だって同じくらい今大変な事なんだよ。仕事が~ と必ず言われて、結局私が そうか、無理しないで頑張ってね! と励ます事になります。 普段ならいいのですが、今自分がこんな状態なので、 本当は一言でいいから優しい言葉がほしいんです。 親を支える役目な私なので 彼には本当の気持ち話したい。 辛いんだよ!不安なんだよ!お父さん心配なんだよ! って… でも結局は空元気にならなければならなくて。 忙しい忙しいと言いながらも 今日は会社の飲み会! と楽しそうに話す彼。 会うのも前もって決めた予定通りしか会おうとしてくれなくて、でも今私はこんな状態なので 私都合で会えなくなる事が何度もありました。 彼が急に他の日が休みになり私の都合がよくてもその時は お誘いはありません。 こんな状態だから 約束約束としないで 本当は会える時に会いたい。 彼は毎日必ずメールやできる限り電話をしてくれてます。 穏やかなこの関係を壊したくなくて 本当の気持ちが言えなくて。 毎日大変なのに更に彼の事で落ち込んでしまってるんです。 彼は私がこんな気持ちでいる事は多分気づいていません。 今だけなので私自身の今の気持ちを彼にしっかりと伝えたほうがいいのか、(でも重い女になりそうで怖い) しばらく連絡をとらないで自分の精神状態を落ち着けたほうがいいのか(音信不通) 彼との別れは考えていません。 アドバイス、ぜひお願いします。