sfaegarheのプロフィール

@sfaegarhe sfaegarhe
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/10/05
  • お互いの顔を知らずに会うのはどうなのか?

    現在、某サイトで出会った女性の方とメール、電話でやり取りして3週間ほど経ちます。 最近、その人から「実際に会わない?」と誘われましたが、前回の質問でいろいろな人からの意見を参考にして断りましたが・・・「もう少し仲良くなったら会ってもいい?」と言われました。 私としては、ここ数年は女性との出会いがないので積極的に行動しており、もう少し交流をして会いたいと思っているのですが・・ ふと思ったのですが、お互い写メ交換しておらず、お互い顔を知りません。 会う前に、お互いの顔はやはり知っていた方がいいでしょうか? こういう経験を経て実際に会った事のある方は写メ交換はしているのでしょうか?