sada4941のプロフィール

@sada4941 sada4941
ありがとう数2
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/05
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県東京都
  • 男性とのメールやLINEのやりとり

    毎日必ずメールくれるんですが、一言とスタンプだけなんです。 例えば おはよう スタンプ おやすみ スタンプ なやりとりです。そんな感じで付き合って半年が経ちました。 これでも愛情があるのでしょうか? どうして全然会話してくれないのかな? 私が質問したり、長文にしてもスルーされ、挨拶だけです。

    • 締切済み
    • noname#207906
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼とケンカ後、気まずいままです。

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 私は31歳、彼は39歳です。 私は1年半前に、8年間付き合った婚約者が突然音信不通になり、他の女性と結婚してしまうということがありました。 2人で貯めていたお金も全て持って行かれ、会いに行っても拒否されました。ショック過ぎてお金を取り戻す気力もなく、何も信じることができず、ずっと漠然とした不安を抱えたまま淡々と毎日を過ごしていました。 ありがたいことに、付き合って欲しいという男性もいましたが、やはり信じきれずにお断りした事もあります。 しかし、今の彼と初めて会った時、上手く言えませんが、他の人と違う感じがして、食事にいくようになりました。 しばらくして、彼の方から付き合って欲しいと言われたので、前にあったことを話し、不安がったり顔色を伺ったりで面倒を掛けると思うから、付き合うのはやめた方がいいと思うと伝えました。 彼はそれも込み込みで付き合って欲しいと言ってくれ交際を始めました。 付き合ってからは毎日が楽しかったです。しかし、仲良くなればなるほど、突然どこかへいってしまうのではないかという不安が湧いてきました。 我慢はしていたのですが、先日我慢しきれなくなってしまい、疑っているとかではなく漠然とした不安があると伝えました。 彼はその場で「突然いなくなったりしないよ」などとなだめてくれました。 彼が帰宅してからLINEで「いつも俺はワガママでごめん」と連絡があったので、何のことかと思い電話をしたところ、 ・いつも俺は自分優先でお前の事を考えてあげられていない ・でも、不安を伝えられも、何もしてないのに、いちいちコメントするのは面倒 ・そういうところに年の差を感じる と言われました。 私は不快にさせてしまったことを謝り、これからは内々で解決しますと伝えました。 今回のことで、込み込みと言われたものの、そこに甘えてしまったこと、もっと精神的に大人にならなければと反省しました。 これからもよろしく、という事で和やかに電話は終わったのですが、次の日から彼の態度が少しよそよそしくなりました。 いつも決まった時間に来ていたLINEの連絡は来るのですが、きっちりの時間に来ていたはずが遅くなったり、返信するとスタンプしか返って来なく、こちらも返しようがなく、短いやり取りで終わってしまいます。 かと思えば、今まで突然の訪問はなかったのですが、今日行っていい?とご飯を食べに来たり…。 その時は私は明るく振る舞うのですが、彼は前ほどのテンションではないようです。 いつも会うのは週に2度程、平日1日と土日は時間が合えば会う、という感じです。 今週の土日は彼が予定があるらしく、会えません。 彼の気持ちは冷めてしまっているのでしょうか? 次会った時また謝るのはくどいですか? これからどういう態度で接したらいいのでしょうか? 友人には体で解決しろと言われますが、まだ体の関係がないため、それ以外で御回答いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • C言語でファイルから読み込みができません。

    以下のプログラムを実行すると よくわからない値が返ってきます。 なぜでしょうか?教えてください。 #include <stdio.h> void main () { FILE *fp; double a, b; int count=0; fp = fopen("test.xls", "r"); while(1) { fscanf(fp, "%lf %lf\n", &a, &b); printf("%f, %f\n", a, b); count++; if(count==10)break; } fclose(fp); } test.xlsの中身は 1.0 2.0 3.0 4.0 5.0 6.0   :   :   :   : です。 よろしくお願いします。