7senのプロフィール

@7sen 7sen
ありがとう数42
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2012/10/04
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 夫の風俗遊びが発覚。今後どうするべきか悩んでいます

    結婚11年子供3人の主婦です。 誰にも相談ができなくて、今悩んでいます。意見を聞かせてください!! 夫は今風俗に通っているようです。 私のわかる範囲で2回は通ったみたいです。 まだ夫にはバレた事を告げていません。 過去に2回浮気をし、2回目は今年の3月に発覚したばかりです。 その時点で別居をしたいと言いましたが、話し合いをし結局2回目も許しました。 なので、次はないからね!!と念を押しました… しかし、今度は風俗に行っていることを知ってしまいショックで仕方ありません。 しかもいつも同じ子の様で、メールのやり取りもしているようです。風俗通いを知らない時にたまたま夫の前で携帯を見たときにそれらしきものがありました。夫は迷惑メールだと言ってましたが、発覚後考えるとそれだと思い、悪いと思いながメールチェックしてしまいました。 風俗に通っていたのはショックですが、特定の子に通ってしかも連絡を取り合っていたのが何よりショックでした。 メールのやり取りは営業なのだと思いますが、夫はどこまで割りきって風俗に通っていたのかわかりません。 今回の風俗も浮気同様だと思っています 。 夫は私が初めてだったので、交際期間も含めて18年です。女を知らずにきた為目覚めてしまったのでしょうか… 私は夫を愛しています。だから2回の浮気も許しました。もう裏切らないで欲しい、今後の夫を信じてあげたいと思い過ごしてきましたが、今回の件でその思いも崩れてしまいそうです。 今回許してもまた繰り返すのだろうと思いました。 離婚は子供の為にも考えていません。 しかし、繰り返されるだろうと思うと、別居をした方がいいのではないかと悩んでいます。 子供には仕事の都合だと話、週末だけ会えたらいいかなと思います。 夫は私一筋という感じでした。1回目の浮気も私が3人目を産んで、忙しく大変で、夫を疎かにしてしまった為でした。 私が夫を愛していないと思って寂しかったと言われました。 しかし、かなりの罪悪感が出てきたのか自らカミングアウトして発覚でした。 2回目は偶然プリクラを見つけてしまい発覚でした。本当にバカだと思いました。 以前は風俗は気持ちが悪い、キャバクラは話すのが面倒だと言って付き合いも断ってさっさと帰ってきたりしていました。 浮気前も後も、私の事を可愛いなとか愛してるとか言ってくれてましたし、ボディータッチもかなり頻繁によくあり、お風呂も時々一緒に入ったりしてました。女とみてくれているのだと嬉しかったのですが、それだけに裏切られた気持ちは半端ないです。 本当に私を愛してるのかも疑問です。 今回も許してあげるべきか別居をするべきか、一人で悩んでいてもわからないままです。 皆さんの考えを聞かせていただけたら助かります。 長文になってしまいすみませんでした。 最後まで読んでくださりありがとうございました。