yuuu67のプロフィール

@yuuu67 yuuu67
ありがとう数4
質問数0
回答数32
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/04
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代70代
  • 都道府県岐阜県
  • どうしてMay Jさんはバッシングされたのですか?

    私は、May Jさんは容姿実力ともに優れている方だと思います。 ご本人の今回ブレイクするまでの努力などもドキュメント番組で見ているので、単なるラッキーだけでアナ雪の主題歌を掴んだのではないと思います。 しかし、世の中では一部の人がMay Jさんのバッシングをしています。 どういった理由なのでしょうか?

  • ストリートで歌っててスカウトってありますか?

    何か、 私は、先ほどとある「自己啓発小説」を読んでいて、 「一度しかない人生、後悔はダメだ。。。夢を追え!!!」 って有って、僕が本当にやりたいことって1時間考えてみたら、 「歌??歌なのか??」 って答え?が出ましたが、 昔、私は道楽で、地元の駅前で大声でアカペラで歌ってたことがありましたが、 皆様にお聞きしますが、「歌のスカウト」ってありますか?? よく、俳優や、モデルは歩いてて「スカウト」って聞きますが、 「歌のスカウト」ってありますか?? 皆様の知恵を借りたいので、お願いします!!!^^;

  • ショップ

    アウトドアの商品を売ってるショップを教えてください。

  • ビートルズが現代音楽の基盤になったの?

     バイト先の人が音楽を本格的にやっている人で、その人曰く「ビートルズが現代音楽の基盤を作った。現代音楽のすべてのルーツがビートルズにある」と言っていました。あと、音楽評論家のコラムに同じような事を目にした事がありました。  しかし、具体的にはどういう所がその後の音楽に影響を与える事となったのでしょうか?。

  • 商業音楽とは?

    商業音楽とはどういうことですか? 口は悪いですが、「商業音楽はやってるやつは*ね」と言っている人がいるもので@@; そのままの意味でとると、すべてのアーティストがそうだとおもうのですが。 また、商業音楽をやっている洋楽のアーティストと、非商業音楽をやっている洋楽アーティストの例を挙げてもらえるとうれしいです。 また、ポップパンクは商業音楽ですか?