Psyche1027のプロフィール

@Psyche1027 Psyche1027
ありがとう数3
質問数31
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/10/03
  • 性別女性
  • ウェブで出来る和英辞典を探しています。

    日本語をローマ字で入れるとそれを英訳してくれるような辞書ありますか。 例えば、ohayo gozaimasu と入れると Good morning というような。 又は、ひらがなかカタカナで入れると英訳してくれるのはどうでしょうか。 「おはようございます」と入れるとGood Morningというように。 ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • ウェブで出来る和英辞典を探しています。

    日本語をローマ字で入れるとそれを英訳してくれるような辞書ありますか。 例えば、ohayo gozaimasu と入れると Good morning というような。 又は、ひらがなかカタカナで入れると英訳してくれるのはどうでしょうか。 「おはようございます」と入れるとGood Morningというように。 ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 妊娠検査薬についてなのですが

    妊娠検査薬では陰性がでたけど、 病院では妊娠していた、ということはありますか??

  • 私はDVを受けていたのでしょうか

    殴るだけがDVじゃないといいますよね。 それを聞いて二月まで付き合っていた彼氏に私はDVを受けていたのではないかと思い始めました。 彼は絵に書いたようなDVをする人格ではかったのですが、私の父親とよくにていました。 私の父は仕事ができてプライドが高く、外面はいいが家族には「俺の言うことを聞けないなら俺のかねで買った○○を使うな」などと言うような性格でした。 母は父に生活費を渡されず借金をし、体調が悪くても病院へ行けず離婚後子宮全摘出しました。 父の話はさておきですが。 彼とは二人で家賃光熱費生活費を折半で住む形で話を進めて六万円の部屋で同棲をしました。 ですが数ヵ月で彼はセカンドカーを買い、一台目の車のローンもあり支払いに追われているから家賃を払えないと言われました。 そのうち光熱費も払わなくなり、食費すらも払わず…米をお使いでたのんだ時か2,680円だかの米だったので2,700円渡したら普通は3000円渡すだろ!と起こる始末です。 最後の米の話の時にはもうこの人はダメだと思っていましたが、それ以前までは今思えばうまく私が悪いと洗脳されていたと今ならわかります。 彼は頭がいい方で自分の意見や考えを理屈に見せた屁理屈で言いくるめるようなことがよくありました。 いつも私は最初はそれは違うと思って意見します。 でも最後には言いくるめられます。 性行為でも、拒否すると起こることが度々ありました。 私にピルを飲ませるためにお前のために思って言ってるんだなどといっていましたが、常識的にピルは生でするためのものではなくゴムと併用するものです。 パイプカットするかな、とも言っていましたが金銭面的に考えても、それなら私がピル飲むよと言わせるための言動だったと思います。 その他は小さいことの積み重ねです。 それはおかしいと訂正すれば言いくるめられるの繰り返し。 一番印象に残った事は、 私は以前お酒があまり飲めなかったんです。 だけど会社などの付き合いでは無理してでも飲むのが普通だと言われました。 確かにと思う面もありますが、すべてがそうではないと思いますが、それも言いくるめられ忘年会ではいつもの三倍以上飲みました。 私は帰ってから彼に頑張ったんだといいました。 すると彼は「普通だな」とそっけなく言います。 彼いわくやっと普通のレベルになったのに誉める必要はあるか?だそうです。 私たちの関係は恋人どうしであり上司と部下じゃありません。 でもこれも言いくるめられました。 その結果今 不純になったことなんて目に見えたストレスがあるとき以外ではなかった生理がもうずっと不純です。 彼が家賃を払わなくなったせいでこの高い部屋から引っ越しもできないほどの金銭面の負担のせいで毎日いきるのも辛くなってきました。 薬は痛み止すら一切飲んでないのに原因不明にからだが震えます。 人と話すときは特に震えます。 たぶん精神的におかしいんでしょうね。 人との会話は苦に思ったり緊張したりすることは今までにありませんし、今だってそんなことはないはずなのに震えます。 私はうまく物事を伝えることが得意ではなく伝わりにくいかもしれませんが… 私は彼にDVを受けたんですよね? それとも今の不幸を彼のせいにしてしまいたいだけですか? 分かりにくいことがありましたら答えます。