-naruchan-のプロフィール

@-naruchan- -naruchan-
ありがとう数26
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
97%

  • 登録日2012/09/26
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県大阪府
  • 浮気後、または浮気中

    浮気しだしたら妻と夜の営み出来なくなるものですか? 子供が居ないから、子供は欲しいと思うんですが一年間無くて今さらどうすればよいのか分からないまま………

  • 妊娠?出血?

    前回の生理が8/22でした。 次の生理予定日が9/19でしたが、まだ来ていません。 9/21に少量の茶褐色?の出血があり、生理かと思ったんですけど、出血はその時だけで、次の日には止まりました。 胸が2週間以上張ってて、朝起きて立ち上がった時など、すごく痛いです。 それと、今日トイレに行った時に、ティッシュにまた少量の茶褐色の出血があり、今ナプキンをしてます。 ですが、生理みたいに出血してるわけぢゃないので、生理ではないと思ってます。 たまに、子宮にチクチクするような痛み?があります。 妊娠検査薬を買いたいのですが、彼氏がdvで、どうせ病院行くのに買わんでいい、と言い、私があまりしつこく言うと怒鳴られて酷いと殴られます。 とか言って病院に連れて行ってくれる様子もありません。 私の保険が切れてて、10月後半にならないと、病院に行けません。 彼氏はニートで、一日中一緒にいる状態です。 真剣に働こうとしてくれなくて、私がそのことを言うと、機嫌が悪くなり、叩かれたりもします。 話がズレてしまいましたが、こういう場合の妊娠の確率は高い方なのでしょうか? 出来てるにしても、出来てないにしても、確信が欲しいので、彼氏になんて言われても、されても、買いに行こうと思ってます。 その前に、妊娠の可能性はあるのかなと思って質問しました。 あと、もし妊娠してたらこの今日の出血は大丈夫なんでしょうか? どなたか回答お願い致します。

  • 妊娠初期の出血について

    本日で6w4日です。 妊娠がわかった(陽性反応くっきり)のが4wくらいで、4w後半で胎嚢確認しています。5w前半で胎嚢が倍に育ってはいたものの、平均よりは小さくまだ胎芽や心拍の確認はできていません。 心拍の確認はまだできなくても大丈夫と先生に言われ、また行った時に確認できたらいいなと思うのですが、出血が2週間ほど(妊娠がわかってから)止まりません。出血と言っても、生理5 ~6日目の終わりかけの茶褐色が少量おりものシートに付着したり、ペーパーで拭いた時に少しつく程度です。病院に電話しても、「初期の出血はよくあることだから大量だったり鮮血だったりでなければ大丈夫」といった感じで診察不要と言います。腹痛などはありません。 初期に出血するのはよくあること、というのは十分わかっているのですが、このように2週間も続くものなのでしょうか?基礎体温は高いままですがあまり関係ないと聞きます。 アドバイスいただけたらうれしいです。

  • 高温期13日目で妊娠検査薬は早すぎでしょうか?

    いつも皆様の質問で勉強させてもらってます。 今回、高温期13日目で基礎体温が0.1℃下がってしまい、覚悟をしているのですが… 普段感じる生理になる予兆がまだ無い為、我慢出来ずフライングしてしまいました。 ここで勉強するに当たり、高温期11~13日目まで検査をしないと 分かりにくい・使うならチェックワンファースト・ドゥテスト・クリアブルーでないと分からないのも承知の上ですが、諸事情があり"13日目のみ、チェックワン"でしかチェックできませんでした。 結果、陰性でしたが悔しくてチェックワンを分解してみました。 すると、太陽の光に当てれば見えるかな~ってぐらいのラインが見える気がしましたが、願望かもしれません(>_<) やはり、チェックワンファースト・クリアブルーなどで再検査、もしくは今回は残念なのでしょうか…(>_<)