Doomsday_isのプロフィール

@Doomsday_is Doomsday_is
ありがとう数12
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
5%

  • 登録日2012/09/25
  • 電車内でよく見るイケメンに声をかけたいけど…

    現在、郊外の大学に電車で通っているのですが、たまに電車内で見かける同世代の男性(イケメン)に密かに惚れています。 先日、またその人を見かけたのですが、どうしたのか、額や首筋から大粒の汗をダラダラかいていたので、思わず斜め後ろからじーっと観察してしまいました。 後ろから見ていたので、バレないだろうと油断していたところ、その人が突然こっちを振り返ってきて、こちらを2秒くらい(?)見返してきました! 「ヤバッ! 視線がバレた。」と思って、それ以降、あまり見ないようにしたのですが、その人はそれから、タオルで汗を拭いたり、顔を仰いだり、髪型を気にしたりしていたようです。 しばらくして、その人の友達らしき人が乗ってきて、2人で軽く挨拶を交わしていました。 するとイケメンは、友人に小声で何かコソコソ話をすると、友人のほうが私をチラッとこっちを見て、ニヤリと笑っていました。 もしかしたら視線を送ったことで気持ち悪がられて、友人に報告したのかもしれません(泣) 通っている大学は違うようですが、機会があれば近づこうと思っていたけど、これは嫌われたと考えた方がいいのでしょうか? 親しくもない異性が汗だくになっている様子をじーっと観察していたなんて、相当気持ち悪いというか、失礼なことをしたのではと反省しています。