sk8のプロフィール

@sk8 sk8
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/08
  • スタイル良く見えるチノパン知りませんか?

    ヒップが大きく太ももが太いのですが、そんな私に似合うチノパンご存知ですか?タイトなジーンズなんかだと、足のラインが出て、太いなりに割とスッキリしてて似合うといわれますが、チノパン(というか足のラインがそんなに出過ぎないパンツ)で似合うものに出会った事がありません。細身過ぎず太過ぎず、ストレートタイプのパンツでヒップや太ももが目立たないパンツのブランドがあればぜひ教えてください。

  • 友達なくすしかないの?

    彼氏のいる20代前半の女です。先日、1年前から友達としておつき合いしていた男性(F)から告白されてしまいました。Fの気持ちには何となく気付いていたのですが、Fの性格を考えると先走ってどうこう言うのは関係を悪化させるような気がして避けていたのですが…。 私はFを、恋人として見ることはどうしてもできなくて、それでも人間としてFの事は好きなので、ずっと友達として付き合っていました。 日頃から良くしてくれるし、別段嫌いということもなく、一緒にいてとても楽しい存在です。だからこそ彼を恋人として好きになろうと努力もしたのですが、結局できないまま、今の彼氏と出会いました。 彼氏は仕事が忙しく、なかなか会うこともできません。 気持ちはちゃんと好きでいるけれど、アタマで考えるなら、Fといる方が一般的なシアワセって手に入る…でも、真直ぐな気持ちくれる人にそんな計算したくない。好きでもないのに恋人にはなりたくない、だから「好き」には断わるべきだと思うのですが。 私は、Fと、前のような“友達”に戻りたいのですが、それは無理な話なのでしょうか? Fの年齢はもう30に手が届く、結婚も考えてる、だからって同情して側にいるのも違うでしょうし、でも私が側にいたら、新しい出会いって求められるものなの?という不安もあります。 彼を本当に思い遣るなら、きっぱり友達関係も切るべき、なのでしょうか? アドバイス、ください。

  • ezWebのメールから電話をかけるには

    ezWebのメールの本文の中にある電話番号から直接電話をかけるにはどうしたらいいですか?iモードでは電話番号が反転してメールから直接電話ができますよね?教えて下さい。よろしくお願いします。