marimarimama3のプロフィール

@marimarimama3 marimarimama3
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/09/22
  • 性別女性
  • 都道府県神奈川県
  • 妻がセックス嫌い

    妻がセックスが嫌いで結婚して1年ぐらいですが数回しかありません。その数回も嫌々な感じで痛がっていました。ここ半年ほどは誘っても拒否され続けています。結婚する前からあまり好きそうではありませんでした。 挿入せずに抱きしめるだけと言っても、恥かしがって裸になるのも嫌がります。 僕も妻が嫌がることは我慢しようと思って、自分で処理したりしているのですがやっぱり2人で楽しみたいです。 普段は仲良しで他には不満はないです。 子供も欲しいのでこのままだと心配です(妻はまだ欲しくないようです)。 月に1回でもいいのでエッチしてもらえるようになって欲しいのですが無理でしょうか?

  • 妊娠初期の出血について

    本日で6w4日です。 妊娠がわかった(陽性反応くっきり)のが4wくらいで、4w後半で胎嚢確認しています。5w前半で胎嚢が倍に育ってはいたものの、平均よりは小さくまだ胎芽や心拍の確認はできていません。 心拍の確認はまだできなくても大丈夫と先生に言われ、また行った時に確認できたらいいなと思うのですが、出血が2週間ほど(妊娠がわかってから)止まりません。出血と言っても、生理5 ~6日目の終わりかけの茶褐色が少量おりものシートに付着したり、ペーパーで拭いた時に少しつく程度です。病院に電話しても、「初期の出血はよくあることだから大量だったり鮮血だったりでなければ大丈夫」といった感じで診察不要と言います。腹痛などはありません。 初期に出血するのはよくあること、というのは十分わかっているのですが、このように2週間も続くものなのでしょうか?基礎体温は高いままですがあまり関係ないと聞きます。 アドバイスいただけたらうれしいです。

  • 夫の妹が結婚します。

    結婚式に参加するのですが、 夫は祝儀1万しか包まんでと言っています。 やはり、それはおかしいですよね? 私はできちゃった婚だったので結婚式は挙げていないのですが、 夫婦2人&乳飲み子2人で行くのですが祝儀1万は常識なさすぎですよね? 確かに、結婚式は挙げてないとはいえ私たちも夫の妹に結婚祝いは何も貰ってません。 ですが、子供のものは色々と貰ったり、1番下は先週生まれたのですが出産祝いとしてベビーアルバムとベビー用品を貰いました。 ちなみに夫はもともと1円も払う気はなかったみたいで『ただメシただメシ~』と言っています。 それを聞いた夫の妹は夫の母に『祝う気なくてただメシ食べにやったら招待する気もないからホンマ来んといて!』と言っていますどうしたら良いでしょう?? 実の妹なら1万でも来てってなると思うんですけどね・・・・ 違うのかな?お兄ちゃんいないんでわからないんですけど・・・