pimal5のプロフィール

@pimal5 pimal5
ありがとう数5
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2012/09/22
  • 性別女性
  • 年代50代
  • 都道府県愛知県
  • 身長を伸ばしたいです。

    僕は、高校1年生男子です 今現在、僕の身長は166.8cmくらいです。 クラスの中で見るとかなり小さいので身長を伸ばしたいです。 こないだ、久しぶりに中学校の友達と再会すると僕より身長が低かった人に抜かされていました。 どうにかして身長を伸ばしたいです。 後、できれば足のサイズが25cmしかないので、できれば26.5cm以上にもなりたいです。 みなさんの回答お待ちしています。 *補足  母親の身長は158cmで父親の身長は171cmくらいです。      いろいろやる事があるので、寝る時間は、ほぼ毎日1時30分過ぎぐらいに就寝します。