tamgatonson の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • フォント探しています。

    横浜ベイスターズのユニフォームのアルファベットと数字のフォントが何 なのか分かりません。手作りで応援Tシャツを作ろうと思っているのですが、何なのか分かりません。分かる方いらっしゃいますか?

  • 香港発の海外航空券を安く買う方法はありますか?

    日本発香港までのFIXチケットを持っているのですが、香港からEUまでの海外航空券を買う方法を探しています。 英文ホームページなどで、前もって日本から安く買う方法などあるような気がします。 ちなみに中文はまったく分かりません。 どなたか良い方法を知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 市役所の結婚相談

    私は, 結婚を本気で考えています それで, 質問なんですが 市役所でやっている 無料結婚相談って どんな感じですか? 人見知りが激しいので パーティー形式とか苦手です ちなみに 相談所にくる人たちの 年齢層は, 何歳ぐらいから 何歳ぐらいまでいますか?

  • いびき?癖?

    はじめまして。 いびきに関する質問です。 少し前からですが、夫が寝ているとき、鼻で「ごっ」っと鳴らし(豚のマネをするときのようなイメージ)一瞬の音を鳴らします(いびき?)。一時期、風邪を引き+花粉症で鼻水がとまらない状態が続き今でも好調とはいえないものの以前よりは収まりました。その辺りから、突然、「ごっ」っという鼻の鳴らし方をするようになり、しばらく、様子をみておりましたが治る兆候がありません。少し体重が増えてきたこともあり呼吸器官が苦しくなってきたのではないかとも考え、ダイエットを進めておりますが、同時に、このようないびき(?)で考えられる、病気の兆候などはあったりするのでしょうか? ご存知の方がおられましたら教えて下さい。ただの、癖だとは思うのですが。 ちなみに、寝ている間は寝息程度で大きないびきをかくことはありません。疲れがたまっているときか酔っ払っているときに時々いびきをかきますが気になるほどではないです。

  • ネイル用品

    ネイル用品の”専門店、卸し売り屋さん”を探しています。 できれば福岡博多にあれば良いのですが なければ東京でご存知の方がいれば教えて下さい。

  • 音痴

    音痴なんですけど、どうしたらいいのですか?

  • 音痴

    僕は現在大学生なのですが、昔から音痴だとよく言われてきました。しかし、今までは男同士でしかカラオケに行ったことがなかったので、音痴なことを気にせず歌っていました。しかし、大学生になって初めて女の子とカラオケにいったとき自分の歌の番で、音痴だと笑われてしまいました。歌い出しからおもいっきり外れていたらしく、いきなり笑われたので、僕は自分が惨めになり曲を途中でとめました。そして、音痴だと笑われながらその部屋を出て行きました。今でもそのことを思い出すと、悔しくて涙が出そうです。もう人前で歌を歌うのが怖くなり、それ以来一度も行っていません。しかし、カラオケ自体は好きだし、これからも避けることはできないので、音痴を克服したいのです。お願いです、音痴の克服の仕方を教えて下さい!似たような質問にはほとんど目を通しました。しかし僕はそんなんじゃ解決できないレベルな気がするのです。まず、みんながよく言う『音程』という概念が分かりません・・・

  • 歌がうまくなりたい

    歌がうまくなりたいのですが、高い音が出ないんです。 それで高い音には裏声と地声の高い声の2種類があると聞きました。 で、その地声を高くするボイトレの仕方と 裏声を不自然にしないようにする(ミックスボイスでしたっけ?)のボイトレの仕方を教えていただきたいです。 毎日これをやればうまくなる的な簡単なことでもいいです。 (腹式呼吸は一応できます、でもあまり肺活量は無いと思えます。)

  • セックスしたくなる方法を教えてください

    私は25歳です。付き合って1年の彼氏がいます。 彼氏とはとても仲良くしていて、同じアパートの別の階に住んでいます。 最近、セックスをしなくなりました。原因は私の性欲がなくなったからです。 彼氏とはいつもデートをして、そばにいたくなります。本当に大好きだし、一緒に居て欲しい人です。彼といると楽しいです。 でもセックスはしたくなりません。かといって、セックスに対し、嫌悪感はありません。したいという気持ちがないので、まったく濡れずセックスできません。外でキスされても「この2人の仲で何をいまさら・・」と気恥ずかしく思います。家族みたいな感覚なんです。でも私はもともとセックスが好きな性格です。それが不思議なくらいピタリと性欲が消えてしまいました。彼氏に対してだけでなく、セックス自体したいと思わなくなったんです。彼氏はいつも私の体を触ってきます。私も彼と触りあったり、抱き合ったりするのは好きで、毎日のようにします。できることならセックスもしたいのです。でもときめかないし、きゅんと濡れることもないので困っています。なんというか彼氏と話したり、どこかへ出かけたりするのが楽しすぎてセックスしてる時間がもったいない気がしてしまいます。どうしたらセックスしたくなるんでしょう。。。悩んでます。

  • 保育補助求人情報は?

    はじめまして。 以前ベビーシッターをしていた事はあるのですが、 今後は保育園・幼稚園等への勤務を希望しております。 ただ、保育士等の資格がありません。 無資格でも保育補助という形で勤務は出来ないものでしょうか? また、保育補助などの求人情報などが掲載されている求人誌・サイトなどをご存知の方回答を宜しくお願いいたします。

  • 保育士 就職活動について

    現在、大学3年で保育士試験を受験しました。結果、一科目だけ不合格で来年もう一度受験しようと考えています。自己採点の時には私が間違って採点していたか、マークが誤りだったかは定かではないですが、全科目合格という結果だったので、一科目不合格という事実に落ち込んでいます。 さて、今回お聞きしたいのは、今後の就職活動についてです。私は、本当は今回の保育士試験に合格して来年4年次に保育園に就職活動をしていきたいと考えていたのですが、来年試験を受けなおすとなるとその予定を考え直さなければなりません。来年、保育士試験に合格して結果が出るのが12月ごろとなるとそれから保育園に就職活動するのは、募集も少なくなるでしょうしやはりきびしいですよね?今年保育士試験が不合格となった今、もちろん来年は一般企業への就職活動も試験勉強と同時進行で進めていくつもりですが、今年一年、一発合格する気持ちで大学受験以上に勉強してきたのだから、やはり保育士として保育園に就職したいです。今の私の状況でどのように就職活動を進めていくのが最善でしょうか?長くなりましたが、私と同じような経験がある方、ぜひアドバイスをお願いします。

  • 保育士資格を取得する環境に迷っています。

     はじめまして。関西在住の会社員をしている26歳。男です。 昔から、興味があった保育士に転職を考えています。現在の仕事は保育士とは全く関係のない営業職です。 保育士資格を取得する際、保育士試験に受かるか、専門学校を卒業しなければなりませんが、専門学校を受験するには、入学試験があります。 今から勉強を始めて、平成22年度4月に入学できるのでしょうか?ほとんどの専門学校は、募集人数が100名未満なので、やはり狭き門なのでしょうか? それとも、働きながら、キャリアスクールなどの講座を受講し、保育士試験を受けたほうが良いのか迷っています。 質問の回答以外にもアドバイス等あれば嬉しいです。 よろしくお願いいたします。