logisticsのプロフィール

@logistics logistics
ありがとう数12
質問数2
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
92%

  • 登録日2004/09/05
  • うつからの復帰

    うつで1年近く休職していましたが、今度の4月から職場に戻ることになりました。ただ、復帰先が休職時の職場ではなく転勤して復帰することになりました。転勤先の職場は第一希望ではなく、全く経験のない仕事です。 このままでは、またうつになりそうで困っています。どのように考えればいいのか、教えてください、お願いします。

    • 締切済み
    • noname#41515
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • うつからの復帰

    うつで1年近く休職していましたが、今度の4月から職場に戻ることになりました。ただ、復帰先が休職時の職場ではなく転勤して復帰することになりました。転勤先の職場は第一希望ではなく、全く経験のない仕事です。 このままでは、またうつになりそうで困っています。どのように考えればいいのか、教えてください、お願いします。

    • 締切済み
    • noname#41515
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 付き合ったらメールや電話の数は減りますか?

    私(26歳)は2歳年上の彼と付き合い始めて2ヶ月になります。付き合う前や、付き合い始めは電話もメールもいっぱい来てたし、『大好きだよ』とか『ハニーへ』とかラブラブだったのに、最近はメールも私から送る方が断然多くて、返信も1日2、3回しかこないし、電話も週に1、2回しかしません。 デートは週に1回しているので、仲が悪いとか、喧嘩をしたとかは無いのですが・・・正直寂しいです。 彼は少し私に飽きてしまったのでしょうか? それとも、「釣った魚に餌をあげない」といった考えなのでしょうか? 会っていると不安も無くなるのですが、会えない日が続くと不安でしかたありません。 男の人は、彼女へのメールや電話の頻度についてどうお考えなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性の方★気持ちいいんですか?

    この間、自然な流れで彼にフェラをしました。 初めてでどうしたらいいかわからずしゃぶって舐めてというAVで見た記憶をさぐりさぐり再現したのですが… 彼が突然、射精したのです。いきなりでびっくりしました。私はなにも特別なことをしたつもりはなかったのですが舐められたりするだけで気持ちいいものなんですかね? あと上手なやり方とかあれば教えてほしいです。 本当に素朴な疑問なのでいろんな意見が聞きたいです。

  • 彼女からこんなこと言われたら引きますか?

    男性の方々に聞きたいです。(もちろん女性の方のご意見でも結構です。) あなたに、かわいくってとても気の合う彼女(歳は20代後半)が出来たとします。 彼女との付き合いが始まって2週間ほどたち、お互い緊張も徐々にほぐれて来て、ラブラブ状態になってきました。そんな時、彼女から「私、あなたとずっと付き合っていきたいから、あなたに知っておいてほしい事がある。聞いてくれる?」と突然言われ、驚きながらも「いいよ」と答えたとします。 「私は小さいときから今までずっとすごく太っていて、何とかしたいと思ってここ1年ダイエットして20キロくらい体重を減らす事ができた。そしてあなたは、私にとってやっと初めて出来たとても大切な彼氏なの。私はあなたがすごく好き。でも、こんな事聞いたら私をみるイメージが変わっちゃう?やっぱりちょっと考えちゃうかな?」と、真剣な顔で言われたとします。 あなたは、やっぱり引いてしまいますか?彼女を見る目は変わってしまうでしょうか?今後付き合って行く上で、彼女が太っていたころの事を知っている人と出会ったとき、その人の目が気になりますか?また、その直後、どのように彼女に声をかけますか?