fukutaro29のプロフィール

@fukutaro29 fukutaro29
ありがとう数24
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
40%

  • 登録日2012/09/17
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県福岡県
  • これから結婚式をする方に質問です。結婚式の写真撮影をするカメラマンをイ

    これから結婚式をする方に質問です。結婚式の写真撮影をするカメラマンをインターネットで探す場合、どのようなワードを入れて検索しますか?よかったら気楽に教えてください。

  • 披露宴制作ビデオ

    挙式にてエンドロールをやってくれる人はいくらぐらいでやってくれるのですが? 又エンドロール等のビデオ制作は式場がやってくれるのですがそれとも別に制作会社があるのでしょうか?

  • ステディカムマリーン2について

    先日購入しました。バランスを取るのが難しいと買う前から知っていましたが、案の定苦戦しております。YouTubeや関連サイトなどで勉強はしたのですが、それらで使用されているカメラは、自分が使いたいと思っているカメラよりも軽く小さいカメラばかりです。自分が使用するカメラはcanon Eos-1D Xで16-35mmを付けてます。使用例がない為、出来きるのかどうかも分かりません。対応重量は一応パスしてるはずです。重心が他のカメラより高いと思うので苦戦してるんだと思います。どなたか、同カメラで調整が出来きた方、いらっしゃいませんか?是非データーを教えて欲しいです。一応重り6個、sparを1番開いた状態で調整台の上では安定しました。ただ手で持つと重すぎる。成功した方、どうかデーターと共にご教授下さい。よろしくお願いします。また、有料でも構いませんが講習などの情報でも。。。名古屋付近だと助かります。調べた結果、東京ではあるみたいですが遠くていけません。併せてよろしくお願いします。

  • フレームレイトの変更はどうすればよろしいか

    EDIUS6.07で編集をしていて、プロジェクトの選択を誤ってプログレッシブ24pを選択して編集を完了してしまいましたが、本当は59iが正しいのですが、変更はできますか。