yuuki0901のプロフィール

@yuuki0901 yuuki0901
ありがとう数171
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日2001/01/08
  • どうすればいいのでしょうか・・・

    今、悩んでいます。付き合って3ヶ月になる彼がいます。 事情があって、月1~2回程度しか会うことができないのですが、去年の12月24日に会ってから全く連絡がとれなくなってしまいました。彼も仕事がとても忙しく、メールも電話もあまり出来ないのですが、こんなに連絡がとれなくなくなってしまったのは、初めてです。 こちらからメールを出してもお返事は返ってきません。 クリスマスのプレゼントは手作りの指輪を頂きました。 「真剣に考えてるから」って言う彼の言葉を信じたいのですが・・・・ こんなに連絡ないと、はたしてどうなのか?と疑問に考えてしまいます。 人それぞれ考え方はあると思いますが、こんな付き合いってあると思います? このまま 一方通行のメールを出し続けて彼からのお返事を待ち続ければいいのか・・・ メールを辞めて諦める方がいいのか。 私もだんだん 気持ちが冷めてきてしまっています。 でも嫌いになったわけじゃありません。 似たような経験をお持ちの方、アドバイスをいただけませんか?

  • ふられるのってツライからふるのもツライですよね?

    僕はつい1ヶ月程前に生まれて初めて彼女にふられました。「生まれて初めて」っていうのは別にもてるからってワケじゃなくて、 自分から告白したことがなくて、告白されて付き合った時も、薄い関係のままふってしまったからです。 んで、ふられて解ったのが、メチャクチャつらいってことでした。そのときの彼女とは1ヶ月しか付き合ってなかったんですけど、 やっぱり好きだったから辛かったです。多分今もつらいです。 で、本題に入ります。僕は最近2,3人から告白されました。 皆年下の子なんですけど、彼女にふられたばかりってこともあって付き合う気は全くないです。 でもふられたときの辛さを思い出すと、僕があの子達をふったらあの子達もまた同じようにツライ思いをするんだなぁ、と思ってしまい、今のところふることができません。 よくないことかもしれないけど、できるだけ接触を避けて自然消滅を待とうと思っています。 でも友達からはちゃんと返事をしたほうが良いといわれました。どうするべきでしょうか???