good7470のプロフィール

@good7470 good7470
ありがとう数5
質問数10
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2012/09/17
  • 自分が恐い・・・。

    こんばんわ。 ときどき、自分が恐く感じます。それは、自分が必要とされているか??? 誰から必要とされているのか??一人考え込むときです。親がいないわけでもなく、友達もいます。彼氏もいます。でも、ときどき無性に寂しくなり、どうしようもなくなって、雨の中外に傘もささずにただ歩いていたり、『自殺』という恐い言葉もよく脳裏に浮かびます。よく言う多重人格障害とはちがいます。はっきり覚えています。どうしてこんなことになってしまうのか自分でもわけがわかりません!!! ただ・・・ 幼いころから両親は共働きで、家にいることも少なくいつも鍵っ子でした。帰るとかわいい愛猫だけが迎えてくれました。そう、一人部屋にいるときはもっぱら愛猫と会話でした。今もときどきそうです。愚痴を話せる友達もいます。一緒に飲んでストレス発散できる友達もいます。優しい彼氏もいます。家にいることは少ないけどたまに交換日記している親もいます。でも、寂しいんです。苦しいんです。どうしようもなく・・・。こんな私はワガママでしょうか??? 全然、人生経験なんてないのに(22年間)もっと辛い思いをしている人だっているのに、私ってワガママですよね・・・。もうどうしたらいいのかわかりません。

  • 枝豆の不思議

    なぜ枝豆を食べると止まらなくなるのでしょうか?

  • オススメの映画を教えてください

    サマーウォーズ、時をかける少女、耳をすませば、千と千尋の神隠し、図書館戦争、ラプンツェル、美女と野獣 などアニメーション映画が好きなんですが 今切ないからのハッピーエンド恋愛もの もしくは ファンタジー恋愛 を見たいのですが オススメはありませんか? よろしくお願いします┏○