nerd0915のプロフィール

@nerd0915 nerd0915
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/09/15
  • 性別男性
  • 年齢=彼氏いないだけど、彼氏がほしい!

    彼氏がほしい!年齢=彼氏いない の インドア女です 【長文です】 生まれて21年間、男性とお付き合いしたことがありません。 身長-95くらいのチョイぽちゃ女です。背は高めです。 私の仕事は派遣で事務です。東京近郊に住み、職場は都内。会社はほぼ既婚者で、平均年齢40オーバーのおじいちゃんやおばちゃんばかりの部署です。若いのは派遣の女性ばかりです 平日は仕事に行き、特に寄り道はせずにまっすぐ帰ります。 休日は、部屋でネットサーフィンやゲームをし、家事をしていると終わってます。 月に1回か2回は都内に買い物や美術館などを目的にを外出やおしゃれしますが、基本一人行動です。 実家から出てしまっているので、地元からの友人も少なく、時々メールをするのが2人、時々遊びに行くのが1人くらいです。 その友人は私と同じような境遇で、私よりも人見知りが激しく 男性が苦手(生理的嫌悪ではなく、戸惑うと言っていた)ので紹介は期待できなそうです。 高校を出て、二年間の空白期間の間に友人とすっかり疎遠になり、ある意味本当に一人です。 人と話す事や新しい人と出会うことは好きです。 たとえば、現在住んでる住居のコミュニティで去年の冬はスキーに行ったりもしました。 ですが、踏み込んだ仲にはなかなかなれず いれば話はするけれどどこかに遊びに行こうと思うと誘う頭数には入らない。それが私です。 男女ともにこんな感じです。 最近なんだか本当に一人だなと感じることが多くなってきて、切々に彼氏がほしいなぁと思い始めました。 一人でいることは慣れていますが、それも精神的に限界が近くなってきたんじゃないかと思いました。 まずは、かわいくなるための努力として、ジムなどに行き2か月で5kg痩せたり(この調子で運動は続けて適正体重まで行きたいです) 通勤時にいつも5分で済ませていた化粧をもう少しかけるようにしました。 前置きが長くなりましたが、こんな私はどうすれば恋愛につながるような出会いがあるでしょうか? 友人もおらず、頼れる人もいないので、ここで質問させていただきます。 自分では20代限定の婚活パーティーなんかいいんじゃないかと思うんですが、それ以外にアドバイスがあればご教授ください。 よろしくおねがいします! 検索用 恋愛 奥手 オクテ 地味 付き合う 付き合った 婚活 パーティー 経験値 オタク