miya-toのプロフィール

@miya-to miya-to
ありがとう数61
質問数10
回答数19
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/04
  • 只今、不倫相手してます。

    誰にも相談できないので、このサイトを利用させて頂きます。 私は21歳の学生です。相手は29歳、バイト先で知り合いました。彼には1歳になる可愛い子供と、奥様がいます。最初は気が合うな、程度でした。元々、妻子もちということは知っていたので、深入りする気は全くありませんでした。 が、最近になって、体の関係をもちました。 遊ばれ覚悟で私も同意しました。 お互いがいい距離を保ち、私からは一切連絡をしません。彼の家庭を崩壊させようとは思いません。むしろめんどい。彼が家庭を大事にしたいから、私とこういう関係をやめたい、といった瞬間に私は身を引こうと思います。もしくは、私にいい男性が現れた瞬間に、不倫相手引退です。 お互いが都合の良い男、女です。お互い割り切って付き合っているつもりです。 こういう関係、みなさんはどう思います?

  • 心の浮気は本気ですよね

    子供無し結婚5年になります。交際期間は10年以上です。少し前から、主人の様子がおかしく、私が入浴中に電話をかけていたり、夜中の電話・メールが増え、私に触れなくなり、携帯にロックをかけていました。私がその状況に耐えられなくなり、別の部屋で寝たり、避けて生活し始めると彼は私の行動に動揺し、心配し、気を使うようになりましたが、私の体が壊れていき、私が実家に帰ることを決めると「話がしたい」と言ってきました。「好きな子ができた。」実際、キスまでで、それもこの1ヵ月半の間の仲で、一、二度デートしたそうです。私も主人も33歳ですが彼女は21歳。見た目は可愛らしい、おとなしそうないい子です。主人の職場(飲食店)のバイトの子で私も面識があります。その子はうつ病で、弱っていて、俺といる時が一番精神的に安定していて、そばにいると安心するし、好きだと言ってくれている、と言います。守ってあげたい、そばにいてあげたい、と。こんな気持ちのまま普通に一緒に暮らせないから、しばらく離れて一人になって考えたいと言います。私が実家に帰ると主人から毎日メールが来て、心配している、本当にゴメン、と言ってきます。でも失った信用はもう戻りませんし、離婚するべきか悩んでいます。勿論今もまだ主人を愛していますし、大切な人です。彼は、私が肉体的には初体験の相手で、免疫が少ないこともあり、真面目に捉えすぎているのかもしれません。主人は外見も良く、優しくて、誰からも好かれる素敵な男性です。女が寄ってきても不思議ではありません。でも本当に誠実で、100%信じてたんです。裏切りは、信じてた分辛いです。相手の子と電話で話すと「奥さんには申し訳ないと思っているし、どんな裁きも受ける。でも今は一緒にいたい。」と言われました。私は、どうするべきなんでしょうか。毎日毎日いくら考えても、自分が出すべき答えが分かりません。許せる気持ちにもなれません。

  • ゲストハウスウェディング

    こんにちは。 いま結婚式の会場を探しています。 希望としてはゲストハウスでやりたいと思っています。 23区内もしくは幕張ぐらいまでの千葉、一軒家もしくは一軒家風、ガーデンあり、チャペルあり、他の婚礼のお客様が会場で出会わない、親族控え室がちゃんとある。 このような希望があります。 パルティーレ東京が理想なのですが、親しい友人が二人ここで挙式しており、同じ所は避けたいので除外。 今まで見た中では、 1.池袋のリビエラ 2.亀戸のアンフェリシオン 3.新浦安のアートグレイス(建設中) がいいかなーと思ってますがそれぞれに気になるところがあります。 1は会場の中でお客様同士が右往左往しています。 2は立地場所がちょっと・・・ 3は料金が高い!建設中なので実際見ていないけど、パルティーレが大きくなった感じだと思います。ここが一番ベストなのですがお高い・・。 一軒家にこだわってはいませんので、ホテルなどでもガーデンがあり、”どうだ!じゃぁ~ん!”って感じのいわゆるホテルでなければ検討したいです。 また、八芳園、椿山荘などの超有名式場もできれば避けたいです。(庭園がおみごとなのは分かるのですが) レストランでも控え室などがちゃんとしていれば検討したいです。 ゼクシィやオズウェディングやいろいろ調べましたが、なかなか希望のところがみつかりません。 このような私の希望する式場ご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • プーケットの新婚旅行むきホテルを教えてください!

    来年1月中旬に8日間の予定でプーケットとピピ島に行きたいと思っている者です。 日程としては、プーケット到着日はパトンビーチ付近のスタンダードクラスホテル泊、その後ピピにてプリンセス・リゾートに3泊、プーケットに戻ってきて2泊の予定で、 このプーケットの後泊のホテルで悩んでおります。 ピピ島で海は満喫するので、プーケットでは「スパ」、「買い物(お土産含む)」、「観光」などが目的です。 旅行会社ではエヴァソンをすすめられたのですが、 もう少し便利なところの方がよいかな?という気もします。エヴァソンは雰囲気や価格の面は問題ないという感じです。 新婚旅行なので雰囲気なども含めて、総合的におすすめしていただけたらなーと思っております。 よろしくお願いいたします!

  • もし望まない妊娠(結婚できない)をしてしまったら・・・

    皆様であれば、 シングルマザー(私の場合未婚の母)になること、 中絶すること・・・ どちらを選びますか。 私の今の状況でもあります。。 彼の事は好きです。不倫ではないんですが(__; 産んでも産まなくても別れると思います。 22歳、親と同居、、多少(本当に多少です;)家事手伝いは出来ますが一人暮らしもしたことないような(妊娠発覚直前、計画していた所でした。。)性別:女です。 お腹にいる子どもは当たり前ですがかわいいです。。 中絶は怖いです。。手術がではなく殺してしまうことが… でも経済的・状況的に私に育てられるかという不安と、産めばちゃんと面倒みるつもりなのに人に「親に迷惑かけるんだね」と言われて戸惑ってしまいました。。 彼は中絶を望んでいます… あと未婚ということで戸籍での問題も 不安の一つです…(__)

    • ベストアンサー
    • noname#7960
    • 妊娠
    • 回答数16