rururuponのプロフィール

@rururupon rururupon
ありがとう数35
質問数15
回答数17
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
46%
お礼率
85%

  • 登録日2012/09/13
  • 妊娠…

    元カレの子を妊娠しました。 お互いの性格の不一致で私からの別れ話で、別れました。しかし、嫌いになりきれていなかったため、会うと流れでエッチをしてしまう…。私から復縁を求めても、今は戻るつもりはない。でも、いつかは戻るかも。っと曖昧な返事。 今、考えると最悪な関係だったと思います。 そして、妊娠がわかりました。 避妊はしっかりとしていたはずなのに…っと混乱しました。 でも、堕ろすっという選択肢は正直、ありませんでした。でも、きっと彼は堕ろせと言うだろうな…でも、2人で頑張ろうって言って欲しいな…という想像をしつつ、話をしました。 結果は、想像以上。 「今は産む時期じゃない。それでも、どうしても産みたいなら俺は認知しないし、一切会わないから。」 実は彼、でき婚のバツイチで子どもがいます。そのため「前は1人目だったから、考えたし責任をとった。今回は2人目だから、もういい。1人だけで精いっぱい」とも言っていました。 彼の気持ちもわからなくはないのですが、私にはただただショックなだけでした。 認知されるとされないで、どのように変わってくるのでしょうか。 また、自分の親だけでなく、相手側の親にも相談してみるべきでしょうか。 「俺からは連絡しないけど、何かあったら連絡していいから」っと言われましたが、彼とはどのように連絡を取るべきか…。 相談できる人が近くにいなく、1人でモヤモヤとしています。悩んでるこの間も、子どもは大きくなっていくのに…っと焦りも感じてしまいます。 今は、堕ろすべきか産むべきか…とても悩んでいます。 私自身、中途半端な関係になってしまったなど、落ち度があるので批難は覚悟の上です。 まだ、頭が混乱していて支離滅裂ですが、よろしくお願いします。

  • 妊娠…

    元カレの子を妊娠しました。 お互いの性格の不一致で私からの別れ話で、別れました。しかし、嫌いになりきれていなかったため、会うと流れでエッチをしてしまう…。私から復縁を求めても、今は戻るつもりはない。でも、いつかは戻るかも。っと曖昧な返事。 今、考えると最悪な関係だったと思います。 そして、妊娠がわかりました。 避妊はしっかりとしていたはずなのに…っと混乱しました。 でも、堕ろすっという選択肢は正直、ありませんでした。でも、きっと彼は堕ろせと言うだろうな…でも、2人で頑張ろうって言って欲しいな…という想像をしつつ、話をしました。 結果は、想像以上。 「今は産む時期じゃない。それでも、どうしても産みたいなら俺は認知しないし、一切会わないから。」 実は彼、でき婚のバツイチで子どもがいます。そのため「前は1人目だったから、考えたし責任をとった。今回は2人目だから、もういい。1人だけで精いっぱい」とも言っていました。 彼の気持ちもわからなくはないのですが、私にはただただショックなだけでした。 認知されるとされないで、どのように変わってくるのでしょうか。 また、自分の親だけでなく、相手側の親にも相談してみるべきでしょうか。 「俺からは連絡しないけど、何かあったら連絡していいから」っと言われましたが、彼とはどのように連絡を取るべきか…。 相談できる人が近くにいなく、1人でモヤモヤとしています。悩んでるこの間も、子どもは大きくなっていくのに…っと焦りも感じてしまいます。 今は、堕ろすべきか産むべきか…とても悩んでいます。 私自身、中途半端な関係になってしまったなど、落ち度があるので批難は覚悟の上です。 まだ、頭が混乱していて支離滅裂ですが、よろしくお願いします。

  • 不倫した夫

    結婚27年、子供ひとり。夫52歳、私51歳。 仲良し家族で夫婦円満と思っていたのに、夫の不倫が発覚し、 この先どうして良いのか、途方にくれています。 相手は高校時代の後輩、毎年年賀状のやりとりがあった既婚者、二人の子持ち。 発覚は2年前、私と夫で北海道旅行中、レンタカーにカーナビがなかったため、 夫の携帯を使ってナビをしていたときに、夫の携帯メールを読んでしまったこと。 何もかも信じていた私は夫の携帯をみることもなかったのですが、 彼女とのやりとり「あなたの胸が恋しい。愛しています」などなどを発見し、 目の前真っ白になりながらもホテルまで平静を装いました。 その後質問の嵐。素直に不倫の事実を認める夫。 その後、会社自宅のコンピューターから数々の写真やビデオを発見、 もちろんすべて押収。 2年半もの深いお付き合い、いつどこへ行ったか、 細やかな記録と写真ビデオ付きで全部記録を残していたバカ夫。 相手の女性はは165cm35キロ。拒食症は誰の目からみても明らか、 ブログサイトを30箇所以上も持っているような、、、ちょっとした精神異常者?。 彼女の体は理科室にあった骸骨の模型のように、体中どこにも肉がない。 若いピチピチした美しい女性に恋をしたのならまだしも、 閉経してしまってひからびた老婆のような女性と、 なぜセックスの深みにはまってしまったのか。 夫いわく、彼女は決してNoと言わない、お人形のような人だったとのこと。 夫には性癖があり、過度なものは私は拒否することもありました。 でも、あまり機嫌をそこねない程度につきあっていたつもりでした。 子供も成長して手が離れてきたので、 年に数回は夫婦で温泉や海外旅行に行き、仲良く性生活を営み、 私は幸せの絶頂にいると思っていました。 でも、彼に言わせると、自分の不貞がばれるといけないので、 私と仲の良いふりをしていた、とのこと。 この言葉には、心底落ち込みました。 彼女は自分の性癖に何一つ文句を言わずに 付き合ってくれた、と。 でも、人間的には何の魅力もない女性だったので、 彼女は自分と結婚したがっていたのはわかっていたけど、 その話になれば、いつもごまかし、 夫は私と離婚して彼女と一緒になるつもりは全くなかった、 とのこと。 不倫ができるようなおこづかいをあげていなかったので、 そのことを尋ねると、会社のお金を横領していたことも発覚。 会社の車を使って出張をよそおい彼女に会いに行き、 飲み食べしたもの、ホテル代、すべて会社につけまわしていたそうです。 会社からは刑事裁判で訴えると言われています。 私は、あやまってお金を返すことでなんとか 裁判は避けれたら、と思っていますが 今後どのような展開になるのかわからず、とても不安です。 夫いわく、もう彼女との関係はなく、 もともと遊びの女、セフレだったと、 そういえば彼女は自分とセックスしてくれないと思ったから、 彼女には好きだとか愛していると連発していただけだった、 と私に平謝り状態。 私とやりなおしたいと、しつこく言われていますが、 私はこんな裏切りをする彼を、これからどうやって信じて行って良いのか。 つけまわしたデート代を会社に返済することはもちろんですが、 どのようにするべきでしょうか? 彼女はデート代はほとんど払っておらず、 彼がずべて払った(会社のつけにした)ようです。 彼がしたことなので、彼女のは責任はないのでしょうか? ホテルにいくたびに違う車(会社の車)で来る彼(車も写っているデート写真もあります) 飲食代の支払いに領収書をもらう彼を みていなかった、知らなかったとは、いわせない。 彼女にも支払いの義務があるのではないか、と私は思ってしまいます。 私は彼女に本当の事を話して、 彼女にもデート代支払い(2年半でおおよそ300万。その半分を彼女に負担) させたいという気持ちが強いのですが、 精神異常者のような女性に、そのようなストレスをかけること自体、 とても抵抗があり迷っています。 私達夫婦は共働きでしてきましたが、 収入は全部シェアし、貯金も一緒にしてきました。 彼が勝手に自分のお遊びで使ったものを なぜ私が負担しなくてはいけないのか、 それを考えると本当に腹が立ちます。 まとまりのない文章ですみません。 大学在学中でパパ大好きだった息子は、 このことがショックだったのか、大学を中退してしまいました。 仲良し家族だったのに、 今は息子は私達と話もしません。 不倫は家族を破壊します。 こんなことが我が家に起こったことが、本当に悲しいです。 私は、彼とやり直せるのかどうか、まったくわからず、 経済的には自立しているので、別れても良いと思っています。 ただ、息子の精神面が心配なことと、 私自身この年でいい出会いがあるのか、どうか。 そんなことを考えたこともなかったので、 途方にくれています。

  • 妻 浮気

    昨年5月、地方公務員の妻が同僚と浮気しているのが分かりました、結婚10年、子供1人(小2) お決まりのように「貴方を愛している、家庭は壊すつもりは無い、理由はわからない」、、と、妻の言葉を信じてしまい、相手の男と500万円で示談してしまいました 妻はどんな仕打ちでも受け入れる覚悟はあるからと、、、 約、二か月間、毎日のように、浮気しやがって、と、責めたてました 浮気と同時に複数の男との卑わいメールも発覚、何処が感じるとかどういう行為が好きとか、妻が言うには、面識はなくオンラインゲームで知り合っただけの相手の事と 7月の上旬に新たにゲームで知り合った男とのメールを発見、妻自ら自分の下着姿を送っていた (以前同僚の不倫相手にも下着姿や裸の写真を送っていた) それを見て私は妻に暴行を加えました、前歯破損5本、打撲などで全治3か月 その後何度か、妻に中傷メールなどを送っていました、役場に乗り込んで、上司に打ち明ける、とか 10月に、妻から離婚及び親権要求の調停を起こされ、先月、不受理に終わりました 私は離婚に応じるものの親権は譲れない、と、妻も親権は譲れないと 悔しく、悔しく、本当は妻に仕返しをしたい、社会的責任を取らせたい、、妻が憎く、憎く仕方ありません、でも、暴力を振るった私には如何することもできないのでしょうか 子供は、今は私と夫婦の持家で同居中です 子供は、3人で仲良く暮らしたい、だめなら、私とこの家で暮らしたい、転向や引っ越しはしたくない、と、言っています 子供を取られたら、私はお終いです、子供が全てです そろそろ、裁判の通知が来る頃だと思いますが、私に勝ち目がありますか。 復習する何かいい方法はありますか。 妻の方は代理人がついてます、私は相談程度でこれから依頼するつもりです

  • 妻 浮気

    昨年5月、地方公務員の妻が同僚と浮気しているのが分かりました、結婚10年、子供1人(小2) お決まりのように「貴方を愛している、家庭は壊すつもりは無い、理由はわからない」、、と、妻の言葉を信じてしまい、相手の男と500万円で示談してしまいました 妻はどんな仕打ちでも受け入れる覚悟はあるからと、、、 約、二か月間、毎日のように、浮気しやがって、と、責めたてました 浮気と同時に複数の男との卑わいメールも発覚、何処が感じるとかどういう行為が好きとか、妻が言うには、面識はなくオンラインゲームで知り合っただけの相手の事と 7月の上旬に新たにゲームで知り合った男とのメールを発見、妻自ら自分の下着姿を送っていた (以前同僚の不倫相手にも下着姿や裸の写真を送っていた) それを見て私は妻に暴行を加えました、前歯破損5本、打撲などで全治3か月 その後何度か、妻に中傷メールなどを送っていました、役場に乗り込んで、上司に打ち明ける、とか 10月に、妻から離婚及び親権要求の調停を起こされ、先月、不受理に終わりました 私は離婚に応じるものの親権は譲れない、と、妻も親権は譲れないと 悔しく、悔しく、本当は妻に仕返しをしたい、社会的責任を取らせたい、、妻が憎く、憎く仕方ありません、でも、暴力を振るった私には如何することもできないのでしょうか 子供は、今は私と夫婦の持家で同居中です 子供は、3人で仲良く暮らしたい、だめなら、私とこの家で暮らしたい、転向や引っ越しはしたくない、と、言っています 子供を取られたら、私はお終いです、子供が全てです そろそろ、裁判の通知が来る頃だと思いますが、私に勝ち目がありますか。 復習する何かいい方法はありますか。 妻の方は代理人がついてます、私は相談程度でこれから依頼するつもりです