indionzのプロフィール

@indionz indionz
ありがとう数24
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
76%

  • 登録日2004/09/03
  • 谷川岳周辺情報

    今週末、新車納車を記念して、ドライブを計画中です。 折角なので、紅葉でも・・・と思い、関東(東京近郊)日帰り圏内で調べてみたら、谷川岳周辺くらいしかないようです。 周辺の紅葉は見た事ないし、場所は決定したのですが、あとは名物料理と温泉です。 お勧めがありましたら、ご一報ください。

  • 谷川岳周辺情報

    今週末、新車納車を記念して、ドライブを計画中です。 折角なので、紅葉でも・・・と思い、関東(東京近郊)日帰り圏内で調べてみたら、谷川岳周辺くらいしかないようです。 周辺の紅葉は見た事ないし、場所は決定したのですが、あとは名物料理と温泉です。 お勧めがありましたら、ご一報ください。